すこってぃーのハッピーソング日記♪



かぶと

20080505235742
ちょうど1年前に作ったかぶと

1年前はすっぽり頭が入ったのに…当たり前だけど、大きくなった事にちょっと感動

そして1年前は、されるがままかぶとを被ってくれたのに…今は強引に頭に持ってきて押さえとかないと写真も撮れない(-"-;)

暴れん坊こうた


今夜の晩餐

20080505233915
こいのぼりハンバーグ

嫁手づくりハンバーグうまいっす(^皿^)

こどもの日

20080505222452
こどもの日のお祝いに、靴買った(^^)

最初は服にしようと思ったんだけど、色とこのスマイルにやられたぁぁぁ(>_<)

早くこれ履いて手繋いで買い物とか行きたいな~♪

付け合わせにお祝い用のお菓子も買いました(大人が食べる用)

今日のランチ

20080505135207
ファミマのパスタとチキン

ほんとはどっかお店で食おうかと思ったけど、人が多くて休憩時間じゃ無理だった…(-_-)

今朝のうちの子

20080505080103
寝起きです

なんかちょっとセクシー

