すこってぃーのハッピーソング日記♪



カエル

20080506230120
今日嫁が買い物に行った時に見つけたカエル

普段ぬいぐるみなんて全然興味ないのに、これを渡したらギュ~って抱きしめたらしい

それがあまりに可愛かったから買ってきたカエル

またやるかな?と思い渡してみたら、やってくれた

あまりの可愛さに夫婦で鼻血だすとこでした(*△*)


今夜の晩餐

20080506225054
鶏の竜田揚げチリソース
豚肉の煮物
ご飯
ツナ巻き
そら豆

今日も美味しかったです^^

帰ってきたら

20080506224421
20080506224413
うちの子寝てた

今日いたすごい人

20080506224214
今日接客したお客さんで一気に「7万」買ってくれた人がいた(゜口゜;)

最近お客さんが1回に使う平均金額が、約8千~1万弱

久々の大口のお客様で、テンション上がった↑↑

ありがとうございましたm(__)m

このレシートは、帰ったら嫁に自慢するつもりで持ち帰ってきたものです(-∀-)

今日のランチ

20080506130028
鳥揚げたやつとたらこスパ

鳥さんおいしかったよ、ありがとう

CM

20080506090627
うちの子はなぜかテレビのCMが大好き

それまでもくもくとおやつを食べてても、CMが始まると途端にテレビにくぎづけ

まだCMの内容なんてわかるわけないだろーに、でもガン見

赤ちゃんの心をくすぐるなにかが、CMにはあるのかもしれないですね…

今朝のうちの子

20080506090009
「今日はいい天気でしゅね~」

と1人で考えるかのように窓の外を眺めるうちの子

入浴シーン

20080506000004
ショウブ湯

強い子になりますよーに

