すこってぃーのハッピーソング日記♪



ママの日

20080511233439
今日は母の日

と、言う事で

幸歌のママにプレゼント

ローソンでポイント貯めてもらった

リラッくまのマグカップ

あーちゃん

いつもありがとうございます(._.)


今夜の晩餐

20080511231838
ケンタのチキン

シャカポテ

サラダ

むーしゃ♪むーしゃ♪しあわせぇぇ~♪♪

ケンタ作ったカーネルさん

偉大なお方だ(>_<)

帰ってきたら

幸歌寝てた

そして

起きて泣いた 笑
20080511225708

今日の出来事

今日の朝

店の隣にあるから揚げ屋さんで

ある事件が起きました!
(デデデッデデッデーデー)←火サスのあれ

お店の入口に

腐った卵が大量に

投げ付けられてました!

ポリスメンも来てて

けっこーマジ事件(*_*)

更に入口の鍵穴にボンドか何か詰めたらしく

中にも入れないようにされてました

イタズラの度を越えた嫌がらせ…

こんな器のちいせー男には

なるなよ幸歌!

今朝のうちの子

なんかおもちろいの見つけまちた(嫁のヘアバンド)
20080511090013


やっぱいりまちぇん!
ポイッ!(熱しやすく冷めやすい性格)
20080511090015


エヘッ(>∀<)
(とりあえず最後は可愛さでごまかす)
20080511090017

