すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰って来たら

こ、幸歌が…

ほとんど

ハイハイしなくなりました(;゜口゜)

1人であっち行ってはこっち行って
20080513233956

20080513234005

20080513234010

20080513234012


なんか急に赤ちゃんじゃなくなった気がする(~_~;)

喜ばしい事だけど

ちょっと寂しい気もする

複雑な親心っす(*_*)

スポンサーサイト

今夜の晩餐

20080513232306
冷し中華

ハジメマシタ(-∀-)

ありがとうございます

VANQUISHさん

たくさんのコメント

ありがとうございました(>_<)

誰だかはもう

わかってますよv(~ー~)ニヤリ

仕事大変そうですが

暇が出来たらまた遊びに来て下さいね(^o^)

アーさんや75キロさんも

あざっす(-∀-)

これからもちょいちょいコメントしてね(^皿^)

今回は特別大サービス!

幸歌脱ぎます!!!
20080513231917

オリジナルT

20080513164208
俺働いてる店の商品紹介です

でか文字プリントに星をMixしたラグランTです

うちの店のオリジナルで

POPなデザインが可愛いです(-∀-)

今日のランチ

20080513115015
今日は手作り弁当

オムそば

チキンカツ

ブロッコリーサラダ

ご飯

みそ汁

余談ですが

個人的に

お弁当の冷えたご飯

結構好きです(-∀-)

今朝のうちの子

朝からなにを見てるのか
20080513092650

雑誌をペラペラ…

いっちょ前にオシャレの勉強でもしてんのか?笑

と思い写真撮りながら近づいてくと…

あ…

モテる為の勉強してた笑
20080513092658

まぁたまたま開いてただけだろうけど

朝からウケました(^皿^)
20080513092706

あいのり

あいのり面白い!

あいのりの旅は

今ガーナです。

ガーナといえば

チョコの原料カカオが有名ですが

ガーナの人々は

カカオを作れば作るほど

貧しくなっているそうです。

しかし作るのを辞めれば暮らしていけないし

転職するほど職が豊かではありません。

これが今現実に起きている

ガーナの問題点です。

先週放送された内容ですが

30分という短い時間で

俺みたいな知識の少ない若いのでも

わかりやすく

世界の歴史や文化

問題点を伝えてくれるこの番組は

長く続いてほしい

良い番組だと思います。

本題の

他人の恋愛事情も面白いしね(-∀-)

宮くんと桃くっつけばいいのに(>∀<)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。