すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな物

20080520221854
テレビのリモコン

大好きです

好きすぎて食べちゃいました(~∀~;)

ほんとは写真撮る前に取り上げなきゃいけないんだけど

まぁ1枚ぐらいね(-∀-)

スポンサーサイト

デニムショーツ2

20080520210454.jpg


オリジナルのデニムショーツです

これは俺が

昨年末ぐらいから暖めて

よーーやく今日商品として

店頭に出た物です

売りはバックのへたカワな虹ですが

その下のピンクの文字

20080520210457.jpg

「SONG OF GOOD LUCK」と書いてるのですが

実はこれ…

うちの子の名前からきてるんです 笑

「幸歌」をそのまま直訳すると

そーなるらしいっす

いやーほんと

親バカの極みですな 笑

でも初日から1本売れたし

お客さんの反応もなかなかいいので

今年の夏は

これに期待してます!

今朝のうちの子

20080520164003
食後のデザートに

イチゴ食べてます

しかしまぁ

朝からよく食べるなぁ(*_*)

いい事だけどね(^_^;)

ご機嫌♪

20080520000650
なんかご機嫌です(-∀-)

写真じゃ伝わりにくいですが

めちゃ喋ってます

「@$¥%♂★×∀…」

残念ながら

まっったくわかりましぇん(*_*)

でもちゃんと日本語喋りだしたら

楽しいだろ~なぁ(>∀<)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。