すこってぃーのハッピーソング日記♪



オリジナルT 4

20080529235706
LAX2号店オリジナルTシャツ「¥4090」

その4

今年の夏大人気の

カラーTシャツ

プリントは

チュッパチャップス風です(^皿^)

カラーは

レモンイエローと

ライムグリーンの2色

どっちか言ったら

黄色が人気です(-∀-)

大人が着たらサイズはちょい小さめっす

うちの子が着たらワンピースです


あーん

1口すくって

食べさせ

次の1口をあげようと

スプーンでご飯をすくっていると

急かすように大口開けて待ってます
20080529191100

このアホづら 笑

そのままあげずに

ちょっと意地悪すると

口開けたままぐずって急かします 笑

まるで親鳥になったみたいっす(^皿^)

オシャレ

20080529171815
おでこにシールを貼って

幸歌ちょっとオシャレです

イタズラじゃーなく

オシャレです(-∀-)

昨日は昨日

昨日帰って来たら

児童館で遊び疲れたのか

ぐったり
20080529100619


その分今日の朝

起きると同時に

昨日買ってもらったブロックに直行
20080529100623

1人で遊びだし

今は家の中をグルグルまわったり

昨日と打って変わって

今日はいつも通り

落ち着きの無い幸歌です(^_^;)
20080529100621

