すこってぃーのハッピーソング日記♪



今日の幸歌

20080530222436
夕方お出かけの帰り道

寝ちゃった幸歌です

なんか

折りまがってます

よく寝れるな(^_^;)


風呂上がり

お風呂上がりで

幸歌

乱れ髪です
20080530222237

髪の毛乱れるほど

よく伸びたなぁ

昔はこんなんだったのに

20080530222239

今夜の晩餐

20080530221842
かーっぱ♪かっぱかっぱのマークの♪

カッパ寿司(-∀-)♪

ママさんとお姉さんに連れてってもらいました

寿司大好きっす↑↑

今日は16皿食べました

うちの子は玉子とツナ巻きの2皿食べました

おいしかったね(^皿^)

なんかオシャレ

20080530131637
雑貨屋の店頭に並んでた

ペーパーポット

カラバリ豊富で

黄色が1番人気らしい

ティッシュもなんかオシャレっすね

夢 4

あの大家がいなくなり

再び普通の日常が戻って

くると思っていた

現実は以前と全く同じ日常とはいかず

俺ら夫婦の精神的な傷は

深かった

嫁はあれから1人で外に出る事が出来なくなり

更に

夫婦そろって不眠症に悩まされていた

眠りについてもあの時の事が夢に出てきて

眠りを妨げる

2人とも

疲れきっていた

~~~~~

このアパートは結婚して初めて一緒に住んだ家で

近所の人達ともフランクな付き合いができ

子供の成長を通し

様々な思い出を

この家で作ってきた

ほんの1ヶ月も前には

住み慣れたここを離れるなんて思ってもいなかった

寂しい気持ちもあるが

もうここには住めない

いくら大家がいなくなったとはいえ

人の記憶はどうする事も出来ない

新しい場所に移り

時間をかけて傷を癒すしかないだろう

嫁を実家に残し

過去の出来事を思い返しながら

1人引越しの為の荷造りをしていた

~~~~~~

気付くと日が落ちはじめている

睡眠不足なうえ

4年住んだ家を1人で片付けるのは

さすがに骨が折れる

明日も休みだし

キリのいい所で

また明日にしよう…

そう思い

俺はこのアパートを後にした

~~~~~~~

「お父さんちゃんと明日の準備した!?」

「大丈夫だよ、それより克之は明日早いんだから、もう寝なさい」

「はーい」

結婚して10年が過ぎ

ようやく授かった1人息子

夫と二人でお互いを励ましあい

辛い不妊治療に堪え

高齢での出産というのもあり

慎重に慎重を重ねた結果

夫に抱き着きはしゃぐ

元気で可愛い我が子がいる

優しい夫と可愛い我が子

世間一般から見たら普通の家庭

この普通の生活を

どれだけ望んでいたか

大切な宝物…

今の私は

幸せで満ち溢れていた

「さ、克之、いい加減もう寝なさい!明日連れていかないわよ!」

「わかったよ~おやすみなさーい」

明日は兼ねてから計画していた

夫の実家がある博多に行く事になっていた

旅行といったら

お互いの実家に帰省するぐらいしかないため

子供はもちろん

私たちもとても楽しみにしていた

「じゃあ俺達ももう寝るか」

「あ、先に寝てて。私はもう1回忘れ物ないかチェックしたら寝るから。」

「はいよ、じゃお先に。お前が寝坊して克之にからかわれないようにな。」

「だいじょーぶ。私もすぐ寝るから、おやすみなさい。」

この日が私達家族が過ごす

最後の夜になった

~~~~~~~~つづく

