すこってぃーのハッピーソング日記♪



昨夜

うちの子風邪ひいたと昨日書きましたが

昨日の夜

寝てたうちの子が急に大号泣を始め

更に七転八倒の大騒ぎ

しまいには軽い呼吸困難みたいになってるから

こりゃヤバイと思い

急いで救急車を呼びました(;゜口゚)

その後もしばらく泣き続けた幸歌でしたが

救急車のサイレンが聞こえ始めると

少し落ち着き始め

救急車が到着した頃には泣き止んでいました(-.-;)

それでも念のため救急で診てもらったのですが

診察室での幸歌は

嘘みたいにケロッとしてました(~∀~;)

そりゃ断然そっちのが良いけど

夫婦そろって

うそ~ん(; ̄口 ̄)

てな感じの夜でした(*_*)

爆睡

うちの子

いつもならお腹空かして

とっくに起きてる時間なのですが
20080619093615.jpg

今日はまだ爆睡中

風邪ひいてるからかな?

とにかく

早く元気になるといーなぁ(*_*)

今日の出来事

20080619004426.jpg
今日うちの子

初めて風邪ひきました

その後いろいろとあったのですが

今日はもう疲れたんで

今日の出来事

明日詳しく書きます(~_~;)

すんません

オワスミナサイ☆

トータルコーデ

20080618125428.jpg


今日午前中から

全身コーデで買ってってくれたお兄さん

顔だしはNGと言う事なんで

素顔は秘密です(-∀-)

他にもポロシャツ2枚買ってってくれて

ありがとーございまーす\(^∀^)/

接客業勤務だけど人と話すのが苦手らしーっす(^皿^)

俺が更新する前にコメントもらっちゃいましたけど

また遊び来て下さいねー(^∀^)

ショートパンツ

20080617163204.jpg

20080617163206.jpg


季節感出まくりのカラーショーツ

サイドにはどデカいピースマークがプリントされ

ポケットからはピースのワッペンが顔を出して

まさにピースフルな1本です☆

ピースマークのサイドプリントは

俺が考えたデザインす(-▽-)v

名古屋では当店のみの限定ってことで

オススメっす(>_<)

サイズとか詳しいことはここクリック(PC専用)

今日の出来事

20080617185203.jpg
今日俺が働いてる大須の商店街に

内山くんがロケで来てました

実際見て思ったのが

よく言う事かもしれないっすけど

テレビで見るよりデカっ(;゚口゚)

テレビで見てた感じより

縦にも横にも大きかったです

人の感じ方っていい加減っすね(*_*)

……

いい加減なのは俺か(*_*;)?

今夜の晩餐

20080617220041.jpg
フィレオフィッシュ100円

なんてゆーCM見ちゃったもんだから

今日の夜ご飯はマックです(>∀<)

フィレオフィッシュうま~♪

マックポークもんま~~♪

マックポテト止まんね~(>∀<)♪

ストレートデニム

20080610122004.jpg
20080610122006.jpg


加工感がカッコイイ

ゆったりルーズストレート

税込み¥12800

夏にサンダルとかで合わせると

季節感もでてなおGood!

独特の色味で

シーズン問わず履きやすい1本です

サイズとか詳しい内容はこちらからどーぞ(PCの方のみ)


携帯からはこちら!

いってきます

20080617090627.jpg
見送りにきた幸歌

かーわいーから連れてこうかと思っちゃいました(>皿<)

そんじゃいってきまーす

今日の出来事

今日はお客さんで

アメリカから留学で来てるというお兄さんと知り合いになりました

日本語も上手で

すごいなぁと思いました

国際化の現代

先進国で英語が話せないのは日本ぐらいってのを聞いた事があります

なーんで中高6年間も勉強して

喋れないんすかね(*_*)

少し前にパソコン使えないお父さん達が苦労したように

これからは英語が話せないと苦労する時代が来ると

実はずっと前から考えています

30歳ぐらいまでには

軽い会話ぐらい出来るように

なりたいなー

何事も自分次第

頑張りやす\(*皿*)/

今夜の晩餐

20080616230231.jpg
お好み焼きと

焼きそば

ソースを使う料理の

四天王のうちの2つ

キングオブ

屋台メニュー♪

ギザウマ(-∀-)

今日のランチ

20080616133820.jpg
しらす大葉丼¥650

偶然見つけた定食屋で食べたのですが

さっぱりしてて

夏の暑い時や食欲ない時でも食べやすい感じでした

味もなかなかんまかったっす(-∀-)

勉強

20080616101620.jpg
実は今

販売士と言う資格の試験を受ける為

勉強してます

勉強は高校以来ですが

高校時代は遊んでばっかりだったし

資格や免許を何一つ持ってない俺にとって

自主的に勉強するのは

人生初かもしれない…(~_~;)

そんなわけで

めちゃ悪戦苦闘中です(;´口`)

勉強って……

どうやってするんだ?

ってなレベルからのスタートです

でも試験来月なんで

なんとか頑張りやす\(*皿*)/

今日の出来事

なんか今日は

父の日らしいですね

なんか

プレゼントもらっちゃいました(^皿^)

20080615235447.jpg
お菓子の詰め合わせと

maryのカカオ70%チョコ

どっちも晩酌のお供にいただきまーす♪♪

今夜の晩餐

20080615234750.jpg
チーズが乗ったハンバーグ

ハンバーグとチーズって

ナイスカップルだね!

めっちゃうまかったっす(-∀-)

今日の出来事

今日仕事中に

嫁からメールが届きました

中には写真と
20080614212512.jpg

こんなメッセージが

「髪型変えたけどどう?」

ん~髪型よりもなんか

全体的に変わったよねー…

今日はそんな1日でした

明日も平和でありますよーに☆

Zzz…

お風呂入れようと思い

寝てる幸歌を起こしたけれども

よっぽど眠いのか全然起きので

イタズラしてみました

タイトル

ブレーメンの音楽隊
20080614231909.jpg

今夜の晩餐

アジフライと
20080614231110.jpg

カニカマサラダ
20080614231108.jpg

アジフライって

たまに食べるとうまい(-∀-)

今朝のうちの子

今日もうちの子

朝から大騒ぎ(~_~;)

落ち着かせる為

ディズニーのDVDを見せてるとこです
20080614094826.jpg

その間に大人は2度寝っすzzz…

でもDVDが終わると頭はたいて起こします(-.-;)

DV(ドメスティックバイオレンス)です(~∀~;)

今日の出来事

今日はめちゃ暑かった(;´口`)

夜はバイキングでご飯を食べて

そこで幸歌

生まれて初めての

かき氷を食べました(-∀-)
20080613231720.jpg

初めてのヒヤ甘な感覚に

夢中になっちゃいました
20080613231722.jpg

思わず最後は

手づかみです(~∀~;)

20080613231724.jpg

でも美味しい物がいっぱい食べれて

楽しかったね(^皿^)

今夜の晩餐

今日はイタリアンのバイキングレストランでご飯です♪

なんかバイキング行くと

とりあえず全種類食べたくて

ついワンプレートに色々乗せちゃいます(~∀~;)
20080613225446.jpg

写真ぐらい綺麗に撮れば良かった(-.-;)

でもここのバイキング

バイキングだけど結構おいしくて

パスタとグラタンが得にうまかったっす↑↑↑

デザートはテンコ盛りソフトクリームです(>∀<)
20080613225448.jpg

出来ちゃった

20080613140815.jpg
幸歌が妊娠しました笑

お腹にタオル入れて

妊婦ごっこ

アホな親でごめんね(~∀~;)

抜けない

今日は朝から忙しそうに

あっち行ったり

こっち行ったり

ほんと朝早くからご苦労様です(-_-)

邪魔しちゃ悪いんで

パパとママはもうちょっと寝てますね Zzz…

と思ったら

何やら

うめき声が…

見てみると

どうやら昔幸歌が使ってたお風呂椅子に座って

抜けなくなってしまったみたいっす(~∀~;)

20080613085457.jpg


ほんと朝から忙しい子だこと(>_<;)

今日の出来事

今日はみんなでドームのイオンに行きました

平日だからか人も少なく

快適快適♪

うちの子も広い所歩くのが楽しいみたいで

あっち行ったり

こっち行ったり

無理矢理連れてこうとすると

さらわれる子みたいに暴れだします(~∀~;)

しまいには床に寝転がり

絵に書いたような駄々っ子になっちゃいました 笑
20080612185655.jpg

今日のおやつ

20080612182433
サーティワンで

ダブルでトリプル♪

俺写真撮る前に食っちゃったんで

嫁の録りました

サーティワン久しぶりに食ったー

うまかったんだけど

俺が選んだ3種類のフレーバーより

嫁が選んだ3種類のがうまかったです(~∀~;)

今日のランチ

20080612145031
黒胡麻坦々麺

ドームのイオンで

お昼食べました(-∀-)

幸歌も一緒にご飯です♪

20080612190407

おもちゃ売り場にて

20080612143022
遊びまくる幸歌

すやすや

20080612114216
昼前に

お昼寝中 Zzz…

もーちょいしたら出かけるよー(-∀-)

帰ってきたら

20080611235512
生意気に

座椅子に座ってテレビ見てた 笑

今夜の晩餐

20080611223211
20080611223209
鳥のから揚げと

焼き魚

鳥のから揚げ

大好きっす(-∀-)

マヨネーズついてたら

もっと大好きっす(>∀<)

