すこってぃーのハッピーソング日記♪



今夜の晩餐

20080630225223
牛たま丼

そのままでも十分おいしいけど

唐辛子入れて辛くした方が

更にうまかったっす(-∀-)


今日のランチ

20080630132824.jpg

20080630132826.jpg
近くの中華料理屋で

ラーメンとチャーハンのセット食べました

まぁ

普通です(~∀~;)

今朝のうちの子

20080630131418.jpg

食パンまん

今日の出来事

今日

俺が前働いていた時の先輩に

赤ちゃんが生まれたそーなんす\(>∀<)/

元気な男の子♂

いや~めでたい♪

俺が前働いてた時

俺がジーンズとかパンツの担当者で

嫁がレジ担当

俺らが結婚し退職後

先輩がパンツ担当

そして奥さんがレジ担当へ

実は俺の前の担当者同士も

パンツ×レジ同士くっつき結婚してるんです

この巡り会わせが

なんか笑えるぐらいスゴイっす 笑

でもほんと

無事生まれて良かったっす♪

今夜の晩餐

20080630080421.jpg

ナポリタン

久しぶりにスパゲティー食べた

スパゲティーって

美味い♪

今日の出来事

今日大須の商店街で

氷の彫刻みたいなの作ってました

これが作る前(Before)

20080628182914.jpg


これが作ったあと(After)

20080628182916.jpg


(タイトル)操り人形

他にも白鳥とか

なんかいろいろあって凄かったっす☆

でも

商店街中びしょびしょでした(~∀~;)

今夜の晩餐

20080628230831.jpg

焼き肉丼

焼き肉うまい(-∀-)

俺…

焼き肉→カレー→カレー→焼き肉

のローテーションでも

多分文句言わないと思います(~∀~)

幸歌の好きな物

幸歌はベルトが大好きです

いつもは貸さないけど

特別に貸してみました

そしたら

自爆して

20080628181438.jpg


からまっちゃいました 笑

20080628181440.jpg


今日の出来事

いつもは手繋いで歩こうとすると

ソッコーで行きたいとこ行っちゃううちの子ですが

今日は仲良く

手繋いで歩いてくれました(-∀-)

20080627232253.jpg


写真は嫁が撮影

なんかちょっと夕焼けがいい感じじゃないっすか?笑

てかそれより

身長差約100cm

そのため俺

終始斜め///

20080627232255.jpg


でもあっとゆー間に普通に手繋げるぐらい大きくなるんだろーなぁ…

その頃は

もうちょっといい子に歩いてね(~∀~;)

20080627232257.jpg

今日のランチ

20080627145256.jpg

デニーズのビビン麺

オススメされてたのでいただきました☆

冷麺みたいなコシの強い麺に

少し甘めなタレと

ビビンバの具材が合わさって

なかなかうまかったっす(-∀-)

至福のひととき

20080627145411.jpg

赤ちゃんせんべいを手にし

満面のニヤけ顔の幸歌

それまで泣いてたくせに

ほんと現金なやつだ(~∀~;)

今夜の晩餐

20080626235446.jpg

餃子

ご飯もうまいし

酒もうまいっす♪

今朝は…

20080626133705.jpg
昨日と変わって

爆睡です Zzz…

落書きしたくなるよーな寝顔です 笑

今夜の晩餐

20080625230244.jpg
ハンバーグと

キノコのバターソテー

今日のハンバーグのソースは

ポン酢でさっぱりとおいしくいただきました(-∀-)

付け合わせのキノコも

付け合わせじゃもったいないぐらいうまかったです↑↑↑

そして食後のオヤツに

マックのフィレオフィッシュ♪

20080625230246.jpg


大満足です(-∀-)♪♪

ハイテンション

20080625111613.jpg


今日も朝から

めちゃ走り回ってます

しかも今日は水曜で児童館行く日だから

きっと今頃

嫁が幸歌を追いかけまわしてるんだろーなぁ(~∀~;)

お疲れ様ですm(__)m

帰ってきたら

20080624231231.jpg


オムツ丸出しの子がいました

20080624231234.jpg


そしてこの写真撮ろうとしたら

幸歌に携帯盗られそうになり

取り返したら

こーなりました(~∀~;)

20080624231236.jpg


幸歌最近

人のに興味もってすぐ取ろうとします

これが小さい子に多いと言う

剛田たけし症候群(別名ジャイアン症候群)

と言う病気です

末期になると

お前の物は俺の物

なんて無茶苦茶な事言い出すので

早期の発見

そして母ちゃんによる治療が効果的です(*_*)

てかまぁ

携帯欲しがるんは前からっすけどね~(~∀~;)

今夜の晩餐

20080624225445.jpg


エビチリの天むすと

20080624225447.jpg


野菜うどん

エビチリを天むす風にしたらしいっす

普通の天むすより

少し濃い味な感じがうまかったです(-∀-)

福袋

うちの店のネット店が

ネット限定で

更に数量限定で福袋やるらしーっす!

2種類あって

ひとつは

Tシャツやポロシャツが3枚入って

税込みなんと

2000円!

もうひとつが

Tシャツやポロシャツが7枚入って

なんと

5000円(;゚口゚)!

気になる中身も

なんと公開しちゃってるらしーので

気になる方はこちらからどーぞー(~▽~)/(PC専用)

携帯の方は申し訳ないのですが

TOPの「おすすめリンク」にある

俺の働いてる店のWEBサイトからご覧下さいm(__)m

今日の出来事

今日商店街を歩いていたら

お父さんと子供ちゃんが

仲良く手繋いで歩いてました

いーなぁもうちょっとしたら一緒に歩けるかなぁと妄想してたのですが

きっと現実は…

俺の手を振り切り

あっちこっち走り回るんだろーなぁ…

はかない夢でした(~_~;)

ここ最近

仕事して

帰ってきて

試験勉強して

……

うちの子と遊ぶ時間がありましぇん(T△T)
20080624002021.jpg

早く休みにならんかなー(~口~;)

今日のランチ

20080623134641.jpg
松屋の豚飯

なんか久々食べたくなりました

東京暮しん時よく食べたな~

個人的に松屋は

牛飯より豚のが好きっす(-∀-)

そして久しぶりに行ったら

割り箸じゃなくなってた

松屋もエコっすね

いい事っす(-∀-)

今朝のうちの子

朝は基本

パン食のうちの子

前までは鳩のエサみたいに

コマ切れにしてあげないと食べれなかったのが

最近ついに

1枚をそのまま食べれるようになりました\(-∀-)/ヤッタネ
20080623084108.jpg

それにしても幸歌がパン持つと

普通の食パンでもめちゃ大きく見えるなぁ(~_~;)

今夜の晩餐

20080623003931.jpg
カレーと

カニカマと小松菜の和風和え

何度も言いますが

カレー大好き↑↑

付け合わせの和え物も

さっぱりして

つまみにちょーどよかったっす(-∀-)

おっちゃん

20080622224742
帰ってきたら幸歌

タンクトップに

首にタオル

そして汗かきながら寝てる姿は

まるで現場で昼休憩中のおっちゃんみたいでした(~∀~;)

今日の出来事

20080622004432.jpg
うちの子の機嫌をとるため

今日DVD買ってきました(-∀-)

歌の入ったDVDを好んで見るので

ディズニーのやつをチョイス!

ちゃんと見てくれたらいーなぁ(゜_゜

と思うのですが

うちの子

けっこー親の期待をバッチリ裏切って

見向きもしない時があるから

怖いっす(~_~;)

今夜の晩餐

20080622002633.jpg
カレーコロッケに

マーボ白菜に

煮玉子に

サラダ

コロッケの中でも

カレーコロッケは特別にうまいっすね(-∀-)

今日のにゃんこ

20080622125404.jpg
近くの居酒屋の前に

ちょこんと1匹の猫がいました

ずーっと動かず

いい子に待つ姿がまるで

お店の中にいる飼い主を待つ犬みたいで

なんかめちゃ可愛かったっす(-∀-)

今朝のうちの子

20080620095431.jpg
今朝のうちの子

元気です

もう風邪治ったかな(^∀^)?

良かった★ヨカッタ☆

今日の出来事

今日は

昔東京で働いてた時の上司の方々が

東京から名古屋にいらっしゃったので

夕方から少し俺の働いてる店などを

案内してきました

久々に会い

いろいろ話しができ

とても良かったです↑↑

あーしかし

東京遊び行きたいなぁ(>_<)

Tシャツ

20080611174213.jpg
20080611174208.jpg

20080611174211.jpg

VネックTシャツ/税込み¥4090

レディプリントもカッコイイですが

サイズ感がなかなか良いです

Vネックでフレンチスリーブで

更にタイトフィット

キレイメからロックまで

モノトーンが好きな方なら

オススメの1枚っす(^_^)

