すこってぃーのハッピーソング日記♪



今夜の晩餐

20080604231348.jpg
牛玉丼

牛肉と



シンプルだけど

男心をくすぐるぜぃ(-∀-)


秘密の宝箱

我が家のビデオデッキからは

ビデオテープだけじゃなく

たまにとんでもない物が出てきます

昨日の夜も

テープ入れるとこから

たくさんのブロックが出てきました(~_~;)
20080604094006.jpg

ちゃんと

違うとこに閉まってくれたら

もっといい子なんだけどなぁ~(^_^;)

おもちゃ

うちにあるカップラーメンは

もちろん食べ物ですが

食べるまでの間

さんざん幸歌のおもちゃにされます(~_~;)
20080604090305.jpg

カラカラ音がするから楽しいのかと思い

ガラガラ的なおもちゃを渡しても

どーやらカップラーメンの方がいいみたいです(^_^;)
20080604090310.jpg

う~ん

何が楽しいんだか(*_*)

