すこってぃーのハッピーソング日記♪



帰ってきたら

20080607220550.jpg
なんかスゴイだらしない格好で寝てた 笑


ナウシカ

昨日家族で

風の谷のナウシカ

見ました

あれスゴイっすね

てか宮崎監督スゴイっす

今から何年前の映画かわかんないんすけど

俺や嫁が子供の時やってたものが

今見ても色あせてない

それだけでもスゴイけど

内容が

今急速に問題になってる

環境問題

それをもう何年も前にネタにして映画を作るって

いやー

凄い人は

何年も前に気付いてたんすね

これから先

幸歌がおじいちゃんになった頃

地球はどうなってるんすかね

もしかしたらほんとに

ナウシカのような地球に

ならないとも言い切れないっすよね

その頃俺ら死んでるしー

て考える人も結構いると思いますが

幸歌がおじいちゃんになった時

環境破壊が更に進んで

それが原因で病気になったら

俺はやっぱやだなー

俺一人地球の事考えたって何も変わらんじゃん

て昔思ってました

でも誰かがやりださないと

悪くはなるけど

絶対に良くはならないし

千里の道も一歩から

やらないよりはやった方がマシ

それに

みんなが考えてるのとは違う事考えてるって

カッコイイんじゃない?

なーんてな事

俺がブログに書くより

旬の芸能人の人達とかが

どんどんテレビで言ってってくれたら

若い子達も考えるんじゃーないっすかね

まぁ俺もまだ年は若いんだけど(~∀~;)

