すこってぃーのハッピーソング日記♪



Tシャツ

20080611174213.jpg
20080611174208.jpg

20080611174211.jpg

VネックTシャツ/税込み¥4090

レディプリントもカッコイイですが

サイズ感がなかなか良いです

Vネックでフレンチスリーブで

更にタイトフィット

キレイメからロックまで

モノトーンが好きな方なら

オススメの1枚っす(^_^)


昨夜

うちの子風邪ひいたと昨日書きましたが

昨日の夜

寝てたうちの子が急に大号泣を始め

更に七転八倒の大騒ぎ

しまいには軽い呼吸困難みたいになってるから

こりゃヤバイと思い

急いで救急車を呼びました(;゜口゚)

その後もしばらく泣き続けた幸歌でしたが

救急車のサイレンが聞こえ始めると

少し落ち着き始め

救急車が到着した頃には泣き止んでいました(-.-;)

それでも念のため救急で診てもらったのですが

診察室での幸歌は

嘘みたいにケロッとしてました(~∀~;)

そりゃ断然そっちのが良いけど

夫婦そろって

うそ~ん(; ̄口 ̄)

てな感じの夜でした(*_*)

爆睡

うちの子

いつもならお腹空かして

とっくに起きてる時間なのですが
20080619093615.jpg

今日はまだ爆睡中

風邪ひいてるからかな?

とにかく

早く元気になるといーなぁ(*_*)

今日の出来事

20080619004426.jpg
今日うちの子

初めて風邪ひきました

その後いろいろとあったのですが

今日はもう疲れたんで

今日の出来事

明日詳しく書きます(~_~;)

すんません

オワスミナサイ☆

