すこってぃーのハッピーソング日記♪



今夜の晩餐

20080716235332

すき焼き風牛ひき肉丼

20080716235335

パパさんにもらった焼鳥

丼の方は甘口の味付けで

焼鳥はどれもうまかったですが

つみれが香ばしくて特においしかったです(^皿^)


2日目

20080716230902
風邪ひいて2日目

帰って来てすぐ熱計ったら38度6分でした

今日の昼39度8分まで熱があがったらしいので

峠は越えたかな?

そーいえば

今日嫁が病院行ったら

小さい子の夏かぜが流行ってるって言われたそーです

皆さんも気をつけて下さい

じゃないとこーたみたいに流行りにのっかっちゃいますからねー(-.-;)

風邪っぴき

20080716095638.jpg
風邪ひいて一夜あけた幸歌です

起きてからはわりと元気です☆

でも昨日の夜はうなされてて

なんか苦しそうで辛そうで…(T_T)

いま嫁が病院連れてってます

