すこってぃーのハッピーソング日記♪



読書

幸歌だって本気出したら

漫画の1冊や2冊ぐらい

よゆーっす(-∀-)v

20080831003427





よければワンポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓




あ…



でも幸歌



よく見たらそれ



逆さま……



(-_-)



なんか前にもこんな事あったよーな…と思い写真を探してみると


ありました


約10ヶ月前の幸歌
20080831003429_convert_20080831104336.jpg



もしかして…


狙ってんのか(~_~;)?



今夜の晩餐

20080831001832

ステーキとししゃもフライと野菜達

ステーキめちゃうまかったです(-∀-)

その上に乗ってるキノコもめちゃうまかったです(-∀-)♪

ステーキはガーリックで焼き

キノコはバターで炒めてるっぽかったです

以上俺の勝手レシピでした☆

今日の出来事

ニュースでもやってましたが

昨日ついに名古屋にも「ゲリラ豪雨」がやってきました(;´口`)

ものすんごい雷雨が一晩続き

今日の朝…





よければワンポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



仕事に向かう途中前夜のつめ跡が所々目につき

うわーすげぇなぁ…とか思いながら出勤したら

なんと!

うちのお店が水没してました…(゚o゚)ナンジャコリャー

床上浸水ってやつですね



初めて見ましたが

実際目の当たりにすると

全然シャレにならない状況でした…(-"-;)


皆で店内の水を掻き出し掻き出し思ったこと



いやー



天災ってほんと怖いっすね(~_~;)


すんません純粋な感想でした(~_~)






~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

原油価格高騰に伴いレザーの価格が9月1日から値上がるそーです

なんでレザーを買うなら今がオススメっす↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

レザー以外の秋物もいっぱい入ってますよ(-∀-)



今夜の晩餐

20080829225504

豚骨ラーメンにギョーザとチャーシューまん

中華ディナーっす\(-∀-)/

チャーシューまんは

昨日嫁が大阪で買ってきたお土産です☆





よければワンポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



なんか大阪で有名な豚まん屋さんで「551」てとこのらしいっす

有名だって聞いたからどんだけなのかしらと思い

ちょっと携帯で調べたら

従業員数1000人の大企業でした(~∀~;)シラナカッタ


さんぽ

なんか幸歌が

ゴロゴロするの飽きたー!!

と訴えてくるので

散歩してきました



上から見た幸歌
20080828174232

髪伸びたなー


こーたこっち向いてー

上目使いの幸歌
20080828174230


これで何度ママのハートを掴んだことか…(~_~)



途中道草食う幸歌
20080828174234


あコラ!

石食べるな(~口~;)!!

とかなんとかしながらブラブラしてきて




こんなんになりました☆
20080828174237


2人ぼっち

今日は嫁がお出かけする日だったので

家で幸歌とお留守番です


とりあえず今ご飯食いました(-∀-)

20080828115835

20080828115833




幸歌は多分まだ

ママがいない事に気付いてません(~_~;)



このまま気付かず

泣かないでいい子にしててくれるといーなー(~∀~;)



よければワンポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓




幸歌と2人ぼっちの時とか特に

ママとパパのレベルの違いを思い知らされます(*_*)


魔王コータに挑むのに

ママはもうギガスラッシュ使えるのに

俺やっとホイミ覚えたぐらいっす(;´A`)


即死だね 笑


仕事中

つい最近スパイマスターって言う雑誌の撮影に参加しました

今回の任務は「人形になりきる事」

て事で人形になりきり終始固まる俺…(-_-)
CIMG8397_convert_20080826163056.jpg
もち人形になりきるなんて初めての経験でしたが

なかなか良かったと言われました(-∀-)v イェイ

特に他の人たちより

死んだ目がうまかったらしいっす(~∀~;)



よければワンポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓




唯一の女性参加のキャナさんす
CIMG8429_convert_20080826163325.jpg
今回俺含め5人の撮影参加者の中で

キャナさんが1番カッコよかったっす(~∀~;)オーラガスゲェ



撮影後の風景
CIMG8450_convert_20080826163409.jpg
みんなでモニターチェックです



普段の仕事とは違った今回の撮影は

非日常で

とても新鮮で楽しかったです(-∀-)♪


雑誌発売は9月12日金曜です

子持ちの男の頑張る姿

良かったら見てみてちょ~(-∀-)



~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

原油価格高騰に伴いレザーの価格が9月1日から値上がるそーです

なんでレザーを買うなら今がオススメっす↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

レザー以外の秋物もいっぱい入ってますよ(-∀-)


今夜の晩餐

20080826230414

ハンバーグとイカスミライス

でっかいハンバーグは

それだけでテンションあがりますなー(-∀-)♪

イカスミライスは初めて食いました☆

ありゃー何味って言えばいいんだろ(?_?)

イカスミ味(~_~;)?

伝わりやすさゼロですが

程よい塩気と油分がナイスでうまかったっす♪


よければワンポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓


今日のランチ

洋食屋キッチントーキョーの

プルプルって名の1口ステーキ定食食いました

20080826003739

ちょっと肉が固かったけど

味付けがうまくておいしかったっす(-∀-)

店もまぁまぁスペースあって

小さい子連れたお客さんとかもいたんで

今度機会があったら家族で行きたいなー

と思いました☆

けど昼からステーキって

なんかすいませんて感じでした(~∀~;)



よければワンポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓


ゲゲゲのゲ

そーいえばこの前イオン行ったら

ネズミ男さんに会いました(-∀-)


お忙しいなかお願いして

みんなで写真撮らせてもらいました☆

20080825004307



ちゃんとみんなで撮りましたよ


けどうちのハニーが

絶対ブログにのせないでと言うので

仕方なく編集(´3`)


まったくもー

恥ずかしがり屋さんなんだから(ハート)


とか言ってるワタクシすこってぃーも

ブログ初登場でございます(-∀-)

皆々様はじめましてm(__)m


てかネズミ男さん

顔でかいっすなー

幸歌と同じぐらいの大きさありますね

幸歌よくビビらなかったな…(~∀~;)


でもネズミ男さん

テレビのイメージと違って

めっちゃいい人でした☆


よければワンポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

原油価格高騰に伴いレザーの価格が9月1日から値上がるそーです

なんでレザーを買うなら今がオススメっす↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)


今夜の晩餐

20080825002847

豚カルビチャーハン

This is 男メシ!

こりゃ男だったらみんな好きっしょ!!

てな感じの味付けで

とてもおいしかったです(-∀-)

よければワンポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



アサオミワ

ついさっきスポーツニュース見てたらうちの嫁が

「なんで浅尾美和でてんだろ」

て言うので俺は

「え?誰?アサオミワって?」

と答えました

すると嫁は

まるで宇宙人にでもあったかのよーな顔して

「知らないの!!?」

と絶叫

なにその知らないと死んじゃうかのようなリアクション(~_~;)

芸能人にはとんと疎いすこってぃーでした(>∀<)


よければワンポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

原油価格高騰に伴いレザーの価格が9月1日から値上がるそーです

なんでレザーを買うなら今がめっちゃ買い時です↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)



やっちまったなぁ!

20080824002311

眼鏡の死体

幸歌にやられました(T_T)
気をつけてたんだけどなぁ…

はぁ~…(;´口`)

ほんと最近ジャイアンから更に

ゴジラになってきた幸歌さんでした(~_~;)




よければワンポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓


世界の車窓から

今日は愛知県名古屋市の車窓からお届けします

20080822213451




よければワンポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓





1度幸歌に風景見せちゃったら

もう普通に電車乗らなくなっちゃいました(~_~;)



でも幸歌と一緒に外見てると

流れる景色をボーっと見てるのもなんかいいなぁと思いました(-∀-)


ぼけーっとアホになるのいいっすよ

オススメです☆

皆さんアホになりましょう(-∀-)

プレゼント

20080822001557

幸歌じつは

昨日で1歳半になりました☆

おめでと~\(>∀<)/

て事でパパさんが積み木を買ってくれました(-∀-)

なんかちゃんとした国産の木を使い作られた積み木だそーです

一生懸命遊ぶ幸歌

右の箱から左の箱へ移して

それをまた戻し

それをまたまた戻し

それをまたまたまた戻し×100

ほんとにそんな事を1時間も黙々と続けていました(~∀~;)

一般的な使い方とはちょっと違うけど

楽しいならいっか(-∀-)

てかパパさんいつもありがとうございますm(__)m

幸歌のパパは何もプレゼントしてないのにね(~∀~;)



よければワンポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓





~CM~
僕が働いてる服屋でございます(-∀-)

原油価格高騰に伴いレザーの価格が9月1日から値上がるそーです

なんでレザーは今がめっちゃ買い時です☆↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

今夜の晩餐

20080822000218

鮭のちゃんちゃん焼き

北海道料理ですよね

甘口の味噌にとろけるバター

めっちゃうまかったです(-∀-)

ご飯にもお酒にも合う

ナイスな料理っすね♪

北海道バンザイ\(-∀-)/



よければワンポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

今夜の晩餐

20080820235836

トリチリ炒めと

キャベツとタケノコのお浸しみたいなやつ


Q.トリチリ炒めとは




の前によければワンポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓





A.エビチリの鶏バージョンの事っす(-∀-)


料理名は違うだろーけど


こんな感じの料理あるんじゃないだろーか(*_*)?

うまかったっす(-∀-)



~CM~
僕が働いてる服屋でございます(-∀-)
秋物も毎日入荷!

こちらからご覧いただけます☆↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

6等身

20080820124848.jpg

こーたさんは今日も


ゴロゴロしてて忙しそうですね(~_~)



20080820124845.jpg

あれ?



なんかこーたさん



おっきくなった?




よくよく見ると


前はもっとアニメ体型だった気がしたので


嫁と一緒に計測してみました☆




結果は…









の前によければワンポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓










1ヵ月前は75cm無いぐらいだったのが


今は80cmちょい


すげぇ!



1ヵ月で5cm以上も伸びてました!!



オソルベシ成長期(;゜口゜)








~CM~
服ほしーなぁ…そろそろ秋物でも…安くていい服ないかな?…などなど

とにかく新しい服が欲しい方は

是非とも1度ご来店ください!

こちらからご覧いただけます☆↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

イオンにて

よければワンポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



ここに来てまで


NHK教育の「いないいないばぁ」


ガン見です(~∀~;)

20080819144930


15分ぐらい見たかな?(~_~;)







だって幸歌





動くと怒るんだもん(T△T)

今日のランチ

今日はみんなでサイゼランチです(-∀-)



トマトクリームスパゲティーに


キノコとホタテのクリームスパ

20080819153508





こーたさんがもうちょいいい子だったら


ドリンクバー飲んでゆっくり出来るんだけどなぁ(~_~;)



お店側には回転が早いからありがたいこーたさんでした☆

20080819143848




よければワンポチっとお願いしますm(._.)m     ↓↓↓↓↓

今日のランチ

20080818224627

今日は近くのカフェでランチしました☆



八丁味噌ミートパスタ(-∀-)




名古屋名物の八丁味噌を使って作ったミートソースだなんて


面白いな~♪



と思いオーダー(-∀-)



お味は……




の前によければワンポチっとお願いしますm(._.)m   ↓↓↓↓↓






ぶっちゃけ……





あんまり美味しくなかったです(~_~;)




八丁味噌だからけっこー濃い味なのかと思いきや


全然味が物足りない…(~_~;)


そのうえ油っこくて


俺の口とはちょっと相性悪かったみたいです(~∀~;)


完売御礼

20080520210454.jpg20080520210457.jpg


幸歌ネームの入ったオリジナルショートパンツ


お蔭様で全て完売いたしました!!!



当初予定していた150本から更に追加生産し


最終累計販売本数は「240本」でした!


色々な方々に買っていただいて


ほんっっっっとに感謝です!!!



お買い上げいただいた皆々様


本当にありがとうございましたm(__)m








よければワンポチっとお願いしますm(._.)m↓










ぢつは…


調子にのって


幸歌ネームパンツ


第2段計画中です(-∀-)ニヤリ


秋物の立ち上がり商品として進行中ですが


秋冬だけじゃなく


1年中穿ける色味+加工になる予定です(-∀-)



まぁまた商品化したら写真載せるんで


そん時はまたヨロシクお願いしまーす(-∀-)




俺の働いてるお店のほむぺです。ただいまSALE開催中!よければ見てってちょー(PC専用)↓
LAX OUTFITTERS



携帯の方はブログTOPのリンクからご覧いただけますよ(-∀-)


今夜の晩餐

20080818001020
20080818001018

穴子と野菜の天ぷら(甘酢あんかけ)


ニラ饅頭


揚げ茄子とエノキのとろろ合え




穴子うみゃー(-∀-)


ニラ饅頭は初めて食べた


味はギョーザだけど


ギョーザより生地がもちもちしててんまい♪


そして茄子とエノキのとろろ合えは


別名野菜のオールスター合え


みんな大好きですが


3つ集まったら


10倍おいしくなりました(;゜∀゜)


白飯にかけたらめちゃうまーでした(´∀`)




よければワンポチっとお願いしますm(._.)m↓


今夜の晩餐

20080816232725
20080816232723

マーボ茄子丼とトマトスープ


もう夏も折り返しましたよね


でもあっつい日に食べる中華料理もまたうまいっすね(-∀-)


でも早く涼しくならないかなぁ(~_~;)



よければワンポチっとお願いしますm(._.)m↓


親子

昨日デパートのトイレで

親子トイレ発見(;゚口゚)!

20080816003935




単純にただ小さくしただけのトイレが

なぜかちょっと可愛く

初めて見た感動もあり



激写ヾ(`皿´)!!!




その後早速幸歌さんのママに見せに行きました(-∀-)/ミテミテー



「え、初めて見たの?」



え…初めてじゃないの(~_~;)?



女子トイレにはたまにあるらしーっすね


なーんだ(´3`)


珍しくないと知ると


急に冷静になり


便器に向かって写真をパシャパシャ撮ってる自分は


はたから見たら物凄く異様で


変態以外なにものでもない事に気付きました(~_~;)





よければワンポチっとお願いしますm(._.)m↓

今夜の晩餐

20080816002037

あんかけ焼きそば

ちょっと濃い味でおいしかったっす(-∀-)





よければワンポチっとお願いしますm(._.)m↓







引き続き今日の出来事



今日は棚卸しがありました


これで上半期いろいろあったのも一段落した感じっす(´3`)


これから下半期


上半期の反省や経験を生かして

これからもすこってぃーパパは頑張るぞー(-∀-)/オー

付き合い

大人の買い物に連れまわされ

退屈そーな幸歌さん

20080814150357


お疲れ様っす(~∀~;)





よければワンポチっとお願いしますm(._.)m↓

今日のランチ

20080814130759

石焼きビビンバ食べました(-∀-)



あっつい日にあっつい物食べたら食いにくいのなんのって



うまかったすけどね(~∀~)



よければワンポチっとお願いしますm(._.)m

寝顔

20080813231507

ヨダレ垂らして寝てます

アホ丸だしです 笑

きっとでもそんな所は

俺に似たのかなぁ…(~_~;)




よければワンポチっとお願いしますm(._.)m











ありきたりな表現すけど


寝てる時ほんと天使みたく可愛いっす(-∀-)







起きたらティラノサウルスに変身する天使ですけどね(~∀~;)

今夜の晩餐

20080813090029

カレー(-∀-)♪





毎日毎日暑い日が続いてますが

夏と言えば怖い話し…

とゆー事で

晩御飯もカレーだったんで

カレーにまつわる怖い話しをひとつ








むかーしむかし

俺がまだ嫁に片思いしてた頃



カレーはスパイスがめっちゃ入ってるから夏バテにいいと聞き

大好きなカレーを食べて夏を乗り切ろうと考えた事がありました



鍋に大量につくりおきし

1日目2日目はおいしくいただきました☆



3日目



俺はその日仲間うちで飲みに行き

カレーはまた明日食べようとそのままにしておきました



そして…4日目…



仕事を終え帰宅し

お腹空いたしカレーを食べようと

鍋のふたをあけると…



なんと!!!





カレーの表面に



なにかうっすら白いものが…



これは…



もしかして…







カビ…(~_~;)?




いやー

カレーも腐るんすね 笑



以上カレーにまつわる怖い話しでしたー

ドンびきっすね 笑

でも涼しくなったでしょ?(-∀-)エヘヘ

ランキング参加しました!クリックしてもらえるとうれしーっす↓↓

