すこってぃーのハッピーソング日記♪



笑い方について

少しずつ秋の色が見えはじめてきた今日この頃

皆様いかがお過しでしょうか?

今日は「笑い」について

そのなかでも「幸歌の笑い」についてお話ししていこうと思います

と言うのもうちの幸歌

笑うとなぜか

めっちゃひき笑いなんです(~_~;)




ひき笑い中の幸歌↓
20080910001542




いやそりゃもー「さんま」の如く



あんだけ大物になればいいけど…(~_~;)



先行き不安だ…



応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓




~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

今夜の晩餐

20080909231224

カレー+フライドチキン

まさに子供が喜びそーなメニューですな(-∀-)


まったくうちの嫁は…





ほんとわかってる!!!






女の人から見たら


男はいくつになっても子供っす(-∀-)



応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓




~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

読書その2

幸歌に新しい絵本をあげました(-∀-)

以前は逆さまに持ちながら読むという奇跡を見せてくれましたが

基本絵本とか大好きなんで大喜び♪♪


あげたかいがあるってもんだ(-∀-)!




…あ!

20080907232748


あーあ…





…10分か





もったほうだな(*_*)






それにしても






ミッキーさん…(~_~;)







成仏してね(~人~)チーン



応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓




~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)


今夜の晩餐

20080908130453

トンカツ・煮魚・茄子の煮浸し・ゴーヤとモロヘイヤの和え物

こいつらを幸歌のお皿にもりつければ…

お子様ランチの大人版

「大人様ディナー」の出来上がり(-∀-)♪


どれもこれもうまかったけど

ちょっと面白かったのが

ゴーヤとモロヘイヤ

合うんですねー!

共に野菜のキングと言われる程栄養価が高い物が合うなんて

素晴らしいです(-∀-)

Wネーム

img55563972_convert_20080907184655.jpg

20080906134440

当店オリジナルブランド「GARHINA」から

新商品リリース!

関東都心部ではすでに人気沸騰中のデニムブランド「army of no!」とのコラボ商品!

形はブーツカット

随所に入れられた「立体ヒゲ」の加工感は見た目だけじゃなく

シルエットをよく見せる「美脚効果」もあります


やはり他とは差の付く一歩上のデニムということもあり

うちのお店でも激売れ中です(-∀-)

数量限定なので

気になる方は↓からご覧下さい!

Wネームデニムパンツ(PC専用)


く…口から!!?

こ…幸歌の口から…








ペットボトルが出てきた(;゜口゜)!!?

20080907000646




てゆー逆転の発想で見てたらなんか笑えた 笑




別に暇だったわけじゃないっすよ!





くだらなくてすんません(~∀~;)



応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓




~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)


今夜の晩餐

20080906232500

カルボナーラ(グラタン風)

パスタ大好きっす(-∀-)

チーズとかクリーム系のパスタは特に好きなんで

テンション上がりました↑↑↑

しかも今回はグラタン風と言う事で

くりーみーでめっちゃうまかったっす(-∀-)



応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓




~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)


今夜の晩餐

20080905233437

ハマチの漬け山かけ丼とししゃもフライと小松菜のくず煮

ハマチは醤油とか生姜とかいろんな薬味や調味料で臭みをとり

酢飯の上にとろろと一緒に乗せたらしーです(-∀-)

毎度の事ながら

わたくし食べる専門ですので詳しくはわかりません(~∀~;)

でも手間がかかってるだけあって

美味しかったです♪♪


応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓




~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)


笑い→泣き→絆創膏

今週の水曜日

幸歌のおでこにある「イボ」の正体を調べに

県内トップクラスの「愛知医科大学病院」に行ってきました



なぜイボでそこまでするのかと言いますと

小さい子供がたまになる「若年性黄色肉芽種」と言う病気があり

大概ほっとけば治る病気なのですが

手にも同じようなのが出てきたため

診てもらいに行ってきたわけです(+_+)





応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓





「まぁ99%大丈夫」と言われ

安心したのち

「念のため皮膚を取って検査しますか」

と言う事で

局所麻酔をかけての皮膚採取を急遽行う事になりました(~_~)


処置してくれる若い女医さんに抱っこされ

ニヤける幸歌(~_~;)

それを見てまぁ余裕かなと思い嫁と二人で外で待つ事2~3分…

中から大号泣する声が(~口~;)


その後もずーっと泣き続け

やっと終わりましたと会ってみたら幸歌

おでこに絆創膏を貼られ

こんなんなってました↓

泣き疲れ寝る幸歌20080904232750


その後のマリノでふて腐れる幸歌20080904232752


おでこに絆創膏なんて「三つ目がとおる」みたいでカッコイイよ!(~∀~;)←とりあえず励ます



2週間後に結果聞きに行くのですが

トラウマとかになってなきゃいーけど…(~_~;)


女は強し

昨日の夜

一緒に働いてる子の誕生日会に行ってきました(-∀-)


久々に楽しみすぎた結果



今日一日「爆死」(*_*)チーン



そして久々の二日酔いになり

気持ち悪さとダルさと戦いながら

うちの嫁が妊娠した時

「つわり」に何ヶ月も苦しんでたのを思い出しました



俺…絶対子供生めないなぁ…(~_~;)



応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓





~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

今日のランチ

今日は長久手にある「マリノ」と言うイタリアンレストランで昼ご飯食べました☆


20080903190925

20080903190923

20080903190921

20080903190919

20080903190916




嫁とママさんと3人で行ったので

3人用のセットメニューをオーダー



内容は

パスタにピザにリゾットにスープ

更に1人3個まで好きなデザートが選べると言う

ボリューム満天のセットでした(-∀-)♪



ピザは生ハムと九条ネギのトマトソース

パスタはキノコとベーコンのカルボナーラ

リゾットもクリーム系で上にはスフレが乗っかってました☆



まぢで

んーまかったっす(´∀`)♪

これで4000円だから大満足でした☆

はい

20080902225902

うちの子はけっこー暴力的です(-"-;)

テンションが上がり楽しくなってきたりすると


殴ってきます(*_*;)


こんなふうに笑いながら↓
20080902225906



今日また幸歌のテンションが上がり


俺を殴り(~_~)


嫁を殴り(~_~;)


してきたので俺が男らしく


「コラッこーた!パパは良いけどママは殴っちゃダメだよ\(`皿´)!!」

するとすがさず嫁が

「そうだよ!」



…あれ(~_~;)?



「パパは良いけどママはダメ!」



そ…その通り(~_~;)



すると幸歌


「はい(^o^)/」

とちゃんと返事してくれました


どうやらわかってくれたみたいです(T∀T)




応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓




パンダママさんのブログでも書いてたけど

子供ってたまに

「笑い」のタイミングを完璧に理解してるかの如く返事する時があります


ほんとは俺よりもよっぽど空気読めるのかもね(~∀~;)




~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

今夜の幸歌の晩餐

20080902220212

ひじきご飯

渋いね(~∀~)!



てかこーた

いつの間にスプーン使えるよーになったんだ!?



と思ったら



右手でスプーン持ちながら

左手で手づかみで食べてました(~_~;)



そのスプーンは何の為に…(~_~;)?





よければワンポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓


今夜の晩餐

20080901230900

カレーにギョーザに茄子田楽


今日のカレーは

いつもと違います(~ー~)ニヤリ


なんと

嫁が前日から仕込んでました☆


つまり

今日食べたカレーは

すでに2日目のカレーって事なんす(~ー~)ニヤリ


うちの嫁

なかなかやります(~ー~)ニヤニヤ



以上嫁自慢でしたー(-∀-)ワー



よければワンポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓


今日のランチ

20080901202703

松屋の漬けマグロ山かけ丼



しょーじき…





もう食べなくていーなぁって感じっす(~∀~;)


いや

マズくはないんすよ!



だけど

マグロはスーパーで買ったよーな感じで

俺でも作れそうな感じがして…(-_-)

珍しく否定的な俺でした☆


よければワンポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓


今夜の晩餐

20080901011315

今日は店の飲み会で「味仙」に行ってきました

台湾ラーメンやら青菜炒めやら酢豚やら

がっつり食いました(´3`)

がっつり食ったからつまみに軽い物でも…

と思いメニューを見ると

オールがっつり系…(~_~;)

さすが中華料理専門店

枝豆や塩辛なんておいてるわけないっすよね(~∀~;)




エダマメタベタカッタ…(;/口\)



よければワンポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓


