すこってぃーのハッピーソング日記♪



残念(*_*)

今日の朝

開店まえに会議があり

夜は閉店後にまた会議があり

家帰って来たら幸歌もう寝てました…

遊びたかったけど

残念(*_*)

しかたないから写真撮って我慢しました☆

今日の幸歌さん
20080930003828




応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)


今夜の晩餐

20080930003720

カレーライス・ブロック(青)

ブロックはシャレですよ?

さすがにブロックはちょっと食べれません(*_*)

カレーに添えられているのは

キムチです(-∀-)

私的にカレーに1番合う漬物はキムチだと思っています

キムチ最強っす!


応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)







ぽにょぽにょ

フジテレビ系【堂本兄弟】に

【崖の上のぽにょ】でお馴染み

大橋のぞみちゃんがでてました

いや~

あんな子の親だったら

なんでも買ってあげちゃうなぁ(~∀~;)

将来うちの幸歌が

のぞみちゃんみたいな彼女連れて来たら

でかした!と誉めてやろうと心に誓いました☆




応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

今夜の晩餐

20080929002432

サイコロステーキ・お浸し・キムチ

サイコロステーキは

柔らかく食べやすかったっす(-∀-)

そしてキムチは久しぶりに食べたら

おいしかったー♪

キムチは醗酵食品だから

体にいいらしいっすよ~(-∀-)

風邪ひかないよーにみんなキムチを食べよ~(-∀-)/



応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

デコタ

帰ってきたら

久しぶりに幸歌が夜寝してました

20080927233854


可愛かったので

飾り付けてみました☆

20080927233856


デコレーション幸歌

略してデコタです(-∀-)


応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

今夜の晩餐

20080927233105

チャイナライス・ポタージュグラタン

チャイナライスは

またの名を中華飯

中華美味しいです(-∀-)

ポタージュグラタンとは

普通のグラタンに

コンポタの元がプラスされたグラタンの事です☆

甘さが増し

よりお子様が大好きな味になりました(-∀-)

これも美味しかったです♪



応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

何型?

今まで幸歌の血液型は

【幸歌7つの謎】の1つとして秘密のベールに包まれていましたが…

昨日…

ついにその全貌が明らかになりました!!

それまで何十回と「幸歌は何型か?」と議論を重ねては

空白のまま過ぎていきましたが

昨日ついに

ついに明らかにッ!!!
(↑一人で大盛り上がり)

気になる幸歌の血液型は…?!


(いったんCM入りまーす)

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)



気になる幸歌の血液型は…

「B型」

20080927001221


でしたー(-∀-)

前半盛り上がり過ぎて終わりは普通でーす



応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



今夜の晩餐

20080927125425

チャーハン・アジフライ

ハムとか野菜とか色々入ったチャーハン

美味しかったです♪

アジフライも

たまに食べるたび

期待以上に美味しくビックリします(-∀-)



応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

どっち?

幸歌にご飯を食べさせようとしたら

俺からスプーンを奪いとり

自分でスプーンを使いだしました☆

20080925125903



「お、自分でやりたいのか?」

と思いやらせてみると

【食べる】とゆーより

【遊ぶ】に近い感じが…(~_~;)

でもやろうとしてるとしたら

取り上げるのはよくないだろうしだし…

かといって食べ物で遊ぶのはよくないし…

う~ん

どうしたらいいのやら(~_~;)

子供のしつけって難しいですなぁ(;´口`)



応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

今夜の晩餐

焼きサンマ・さば寿司

20080924002047



秋刀魚の美味しい季節になりました(-∀-)

近ごろは秋刀魚を刺身でも食べれるようになり

ますます親しみが増えた魚の一つですね(-∀-)

それにしても

秋ってい~なぁ~♪

食べ物がうまいぜぃ(-∀-)v


応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

ベルト

うちの店でロングセラーを続けているベルトを紹介


20080923001710



波形のスタッズが特徴的なこのベルトは


20080923001714



キレイめだけじゃなく

モードやロックなど

幅広い服装に合わせやすいです!

更にバックルが交換可能なので

今お持ちのベルトのバックルと付け替える事も簡単に出来ます!


・オーシャンスタッズベルト
・カラーは白と黒
・税込み¥5140

更に詳しい内容はこちらからどうぞ↓↓

オーシャンスタッズベルト(PC専用)



応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

今日のランチ

20080922221322

赤座というラーメン屋の「みそらーめん」

トンコツベースの味噌味で

中太ストレート麺

お昼のサービスセットで「とり飯」がついて

800円

お店から徒歩5分圏内にあるラーメン屋の中では

1番おいしいかなと思います(-∀-)



応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

たらーん

今日の幸歌

写真じゃわかりにくいけど

鼻水たれぞうです(*_*)

20080921234307


風邪かなー(~_~;)?


ちなみにこの写真

具合悪くてぐったりしてるわけじゃなく

気抜いてぼーっとしてやがるから撮ってやりました(-∀-)v




応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

今夜の晩餐

20080921232751

カレーライス・鮭フライ

ぢつは…

昨日の晩餐を更新し忘れたので

今日のカレーライスは2日目です(-∀-)

カレーってなんで2日目のがうまいんすかねぇ…

なんでって言っといてそんなに気になるわけじゃないんすけどねー(-∀-)







はい

じゃ次いきまーす(オチ見つからず)




応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

カタコトコトバ

今日で1歳7ヶ月になった幸歌

最近色々と意味のあるコトバを話すようになってきました(-∀-)

そしてついに…

「パパ」と言う単語を覚えました\(>∀<)/

…たぶん

でもほんと最近

コトバが通じてるのがすごくわかる!

これからどんどん会話になってくのかなぁと思うと

楽しみっす(>∀<)


~~~~~~~~~~~

応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓


~~~~~~~~~~~



~おまけ~

なんか生まれる
20080920235607




~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

スパイマスター

3週間前にブログにも書いたけど

雑誌の撮影した時のが発売しました☆

【スパイマスター10月号】
img55575815.jpg

ちょいと中身を紹介
img55575816.jpg



今~ちょい先まで使える秋物中心の商品が色々載ってるんで

よかったら見てみて下さい(-∀-)↓↓↓
スパイマスター10月号掲載商品




応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

今日のランチ

咲咲(さくさく)と言う中華屋で食べた

ホイハン(あんかけご飯)20080919133020



ネギ・白菜・もやし・人参・豚肉と

具だくさんで野菜もいっぱいでおいしかったです(-∀-)




応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

検診

今日幸歌

1歳半検診に行ってきました!


一カ所にじっとしてたら逆にどうかしたかと思うぐらい落ち着きを知らないうちの子は

確実に「行って待つ」と言うのが出来ないので

嫁が早めに行き受け付けなどを済ませ

その30分後に俺が幸歌を連れて合流!

…と

ここまでは順調でした(-_-)

その後の幸歌は

身長計れば泣き

体重計れば喚き

もう最後まで大(×100)号泣(~_~;)



最後は泣き疲れて沈没…(~∀~;)
20080919003829



そんなこんなで調べた今日の結果
・身長 79.3センチ
・体重 9.9キロ
・歯の様子 健康
・発育状況 良好

ほんとお疲れ様でした(俺と嫁が)



応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

鮎とコウタと時々ママ

今日岐阜県の岡島にある

「やな」に行ってきました!
20080917214645

20080917214643





そこで初めて鮎のコースを食べました

20080917214641


鮎の刺身なんて初めてでしたし

他にもフライやら田楽やら雑炊やら色々とありました☆

特に塩焼きは炭火の香ばしさが堪らなく
20080917214639


めっっっちゃおいしかったっす(-∀-)♪(-∀-)♪(-∀-)♪




応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓




食後は川で水遊び

20080917214636


幸歌は初の川遊びで楽しそうでした♪



俺もちょっとした小旅行みたいな感じで

楽しい1日でした♪♪♪




~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

さ~て明日の幸歌くんは?!

すこってぃーです

徐々に暑さも和らぎ

秋らしさが日に日に増していきますね

関係ないですが

芸人の『もう中学生』の

「そ~なんだねぇ~」「そ~なんだよぉ~」

が耳について離れません



さーて明日のコウタくんは?



・幸歌、病院にビビる

・鮎とコウタと時々ママ

・すこってぃーの皮膚トラブル




の3本です!

明日もまた見てくださいねー!

ジャン

ケン
   ∞
ポン8(#゚Д゚)8V


うふふふふふ…

~~~~~~~~~~~

はい以上でサ〇エさん風次回予告を終わりまーす

(そんな俺に呆れる幸歌↓↓)
20080917010859









応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓




~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

被ってるのは…?

20080916005436


何を思ったか

バケツを頭に被り

何食わぬ顔で俺の前を歩いていく幸歌




ほんとうちの幸歌は……





ツッコミやすいなー(*_*)




応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓




~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

予言の日~結果~

以前書いた

「予言」に関する結果です!

その前に「予言」のおさらい(-∀-)

~~~~~~~~~~~
◎ジュセリーノ氏の「9月13日」に関する予言内容

9月13日にマグニチュード9.1の巨大地震が中国を直撃し

百万人に達する死者を出す可能性があります

もし中国で地震が起こらない場合は

日本の名古屋でマグニチュード8.6の東海地震が発生する可能性があり

その場合600名の死者と3万人の家屋が失われる可能性があります
~~~~~~~~~~~

てな事言ってたわけですが

まぁこのとおり

なーーーーんも無かったっす(*_*)

そりゃなんも無いのがいいに決まってるけど

ほんと人騒がせだ(;´口`)=3

てかこれを本気で真に受けて

財産をお金に変えて遊んだりした人がいたとしたら

あるいみ被害者ですよね…(~_~;)

でもこの人は

テレビや雑誌とか…

キットイッパイモウケタンダローナ…(*_*)

偉そうに…

20080914002015

なんかいっちょ前に腕組みながらテレビ見る幸歌

(偉そうにしやがって 笑)

と思いきや

どーやらこれ

DAIGOがテレビに出るとやるらしい…

て事は…

ウィッシュ(~∀~;)?

ヘンナコトはそっこー覚える幸歌でした☆




応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓




~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

今夜の晩餐

20080913235355

ドライカレー・茄子の揚げびたし・コールスロー

普段のカレーライスとまた違って

ドライカレーってのもまた旨いっすね(-∀-)♪

そしてカレーにコールスローの組み合わせは

給食思い出すね(-∀-)




応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓




~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

今夜の晩餐

20080913005834

イカスミパスタ

イカスミってうまい(-∀-)(-∀-)(-∀-)(-∀-)

クリーム系のパスタとかも大好きだけど

クリーム系よりも重たくなく食べれるので

食欲ない時でも食べやすいかもしんないっす(-∀-)



応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓




~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

予言の日

間もなく

ブラジル出身のジュセリーノ氏が予言した

「東海大地震」の日時です

ダレそれ(゜A゜)?

と思った方!

なんでも9・11テロやスマトラ沖地震を予言したとかしてないとか…

とりあえず知らない方の為に予言の内容がこちら↓

◎ジュセリーノ氏の「9月13日」に関する予言内容

9月13日にマグニチュード9.1の巨大地震が中国を直撃し

百万人に達する死者を出す可能性があります

もし中国で地震が起こらない場合は

日本の名古屋でマグニチュード8.6の東海地震が発生する可能性があり

その場合600名の死者と3万人の家屋が失われる可能性があります

…だそーです(*_*)

ホントに地震は来るのか!!?

~~~~~~~つづく~



応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓




~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

今日のうちの子

何かを壁に貼ろうと奮闘するうちの子
20080911222427

20080911222425

20080911222423

20080911222421


でも貼れず…(そりゃそーだ)

20080911222419


この後幸歌は全てを投げ出し

俺に泣きながら何かを訴えに来ました(~∀~;)




応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓




~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

欧米か!

玄関にある俺のブーツを履く幸歌20080911133611

20080911133613





日本では靴を脱いでから家に入るんだよ幸歌(~_~;)




応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓




~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

キレイ好き

大人達が掃除してるのを

うちの子は黙ってみていられません



(んもーちょっと貸して!)



と言わんばかりにクイックルワイパーを強奪(;´口`)20080911000304




見様見真似でフローリングを走り回るが…



幸歌…



せめてクイックルワイパーよりも背が大きくなってから手伝ってよ(~∀~;)


応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓




~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

今夜の晩餐

今日のメインは…



豚しゃぶの冷し中華
20080910235030


ごまだれが豚の甘みと合わさって

文句なしにうまかったです!

しかもさっぱりしてるから

さらさらっと食べれちゃいました(-∀-)♪




応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓




~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

