すこってぃーのハッピーソング日記♪



予防接種

さっき家族みんなで

インフルエンザの予防接種に行ってきました☆

うちの幸歌は2回受けないと効果がないらしく

来月また行くらしーっす(~_~)

インフルエンザは怖いっすからね

幸歌が生まれてからは毎年うけてます!

注射されて泣く幸歌

…だったら写真撮るのも楽しいのに

うちの幸歌

注射にはめっぽう強くてつまらんす(~口~)←鬼父

余裕の幸歌

20081031121104


~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

冬物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)


〇〇〇にて

今日は休みなのでみんなで街へ買い物に行ってきました(-∀-)

まずは行きの電車にて

20081030001722


今日はなーんでか大人しくいい子に座って乗ってました(-∀-)



と思ったら…



今度はパルコにて


おもちゃ売り場から離れたくないと全力で訴える幸歌

20081030001724


抵抗されながらも強制移動したりました(-∀-)♪



でもその後はトミカショップに行き


トミカのミニカーで遊びまくる幸歌

20081030001726


誰に教わったわけでもなかろうに

幸歌ぐらいの年の男の子は

みんな夢中になってミニカーで遊んでいました(-∀-)



いつものことながら



結局幸歌さんの行きたいとこしか行けない買い物でした(~∀~;)



~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

冬物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

今夜の晩餐

20081028010406

さんまの塩焼き・グラタン・オクラ卵炒め

大きすぎて頭と尻尾が写ってないけど

秋刀魚(さんま)です(-∀-)

近くのスーパーでドラゴンズセールやってて

一尾66円だったらしいです

安いね!

そしてうまいね(-∀-)!

ほんと秋って食べ慣れたものもおいしいですね♪

ビバ秋!

秋バンザイ!

~~~~~~~~~~~

今日の幸歌さん

20081028010409


バンザイしながら寝てます

新生児や乳幼児の赤ちゃんはバンザイしながら寝る子多いけど

幸歌さんはもう1歳8ヶ月なのに~

え~

赤ちゃんみた~い(-∀-)ヒヤカシダイスキ


~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

今日のランチ

20081027143541


地鶏カツ定食



働いてる店の向かいにある

【なごみどり】て地鶏がウリのお店の看板メニューです(-∀-)

あつあつ揚げたての地鶏カツは

サクサクぷりぷりで

久々食べたけどやっぱうまかったっす(-∀-)♪




~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

今夜の晩餐

20081027001219


焼きラーメン定食



焼きラーメンて初めて食べた☆

味はけっこージャンクな感じだけど

濃いめの味付けは男だったら好きな人多いかも

俺は好き派です(-∀-)



~~今日の幸歌~~~~

幸歌

寝て育ちます(~o~)

ただいま成長中…

20081027001221


~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

今夜の晩餐

20081026002105
石狩風鍋・照り焼きチキンご飯

もうすぐ11月

冬が日に日に近づいてくる今日この頃

そろそろ鍋がおいしい季節ですね(-∀-)

今日の鍋は石狩風☆

食べた感想…



「地球に生まれてヨカッター!!!」




~今日の幸歌~~~~~

つみ木を片付けながらテレビ見てたらいつの間にかテレビがメインになっちゃった幸歌

20081026002108





~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

今夜の晩餐

20081024000046

カレーライス

今日は久々のカレー♪

テンションアゲアゲっす↑↑

前にも書いたかもしれませんが

私的にカレーには【キムチ】が

最高の取り合わせだと思ってます(-∀-)

梅にうぐいす…

月に団子…

そしてカレーにはキムチです!


~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

ロングニット

20081021033535

20081021033532

【GARHINA】グランジロングニット 税込¥12800

今季イチオシアウター!ロングニットをご紹介します(-∀-)

細かく編まれたニットは極上の証!

寒い冬でも防寒性抜群です!

加えてロング丈でオシャレ度5割増(-∀-)♪

しかもただのロング丈でなく

裾が「フリンジ」になっているのがカッコイーっすね☆

カラーはブラックとホワイトの2カラーです(^∀^)

この服が気になった方は↓↓↓をクリック☆

【GARHINA】グランジロングニット(PC専用)


~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

ばいばーい

今日の朝

幸歌を連れてゴミを捨てに行った時の出来事

ゴミ捨てて帰ろうとしたら幸歌が帰りたがらなかったので

そのままちょっと散歩をする事に(-∀-)

…歩き出して15分

もういっかなぁと思い

家に向かい歩き始めると

幸歌が途中で家に向かってる事に感づき(そんなとこは敏感)

座って動かなくなり

全力で訴えだしました(-"-;)

こんな感じで↓(今日写真撮れなかったので以前のですが)
20081022231551


…それならと思い

「ばいばーいパパ行くねー」

と幸歌をおいて歩きだし

ちょっと離れた所から隠れて見ていると…

期待したとおり

焦りながら走って来てくれました 笑

少し前はほっといたらお構いなしでどっか行っちゃってたけど

ここ最近

よーやく親の有り難みがわかったのか(?)

少し1人を嫌がるようになった幸歌でした(-∀-)



~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)


おしゃ中

おしゃぶりをくわえながら…



オヤツを食べる幸歌

20081022010223


20081022010225


20081022010227



まるでニコ中のおじさんが


タバコを吸いながらご飯食べる…


それに近いものを感じました(~∀~;)



おしゃ中幸歌(おしゃぶり中毒幸歌)



~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)


今夜の晩餐

20081022005453

トンカツ・鮭の粕漬

トンカツ久々食べたら…

うめ~~(-∀-)♪♪

豚肉って

疲れに効くらしいですね!

豚肉食って明日は休みだし

あさっての俺は無敵だ(-∀-)V



~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)


勝利!

プロ野球は今

クライマックスシリーズで盛り上がってますね☆

今日は中日VS阪神

緊迫した投手戦が続き

最後の最後で試合を決めたのは

ウッズの一降り♪♪♪

中日勝って良かった~♪(阪神ファンの方すいません)

去年中日が日本一になった時

名古屋での経済効果はすごかったです!

この調子でまた日本一になって

不況を取っ払ってほしいですね(-∀-)



とか言ってますが自分

ほんとは根っからの西武ファンです(~∀~;)セイブモガンバレ~


~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)


今夜の晩餐

20081019004146

塩焼きそば・焼餃子・和風ポテトサラダ

塩味の焼きそばってのも

なかなかうまいもんですな(-∀-)

ポテトサラダは

じゃがいもの味がとてもよく引き出された味付けで

おいしかったです☆☆☆



~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)


でっかいね!

20081018210937

この間家族でディズニー行った時撮りました☆




グーフィー…





でかっ!!!



175cmある俺が肩の高さって…(~_~;)



幸歌も思わず見上げちゃうよね 笑


~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~


ちなみにうちの嫁さん

顔だしNGらしいんで

モザイクかかってます(~∀~;)


~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)


遊び尽くし

この間の休みに行った

三越のおもちゃ売場での幸歌

20081017082348

20081017082346

20081017082343

20081017082341

20081017082339


三輪車にまたがったはいいけど…

前に進めません(-∀-)

ひたすらバックし続けてます 笑


~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~


その後屋上遊園にて

100円入れると前後上下に揺れる海賊船(?)てきな乗り物に乗る

幸歌と俺

20081017082337


操縦者は幸歌です♪

てな感じで三越にいる間は

終始大はしゃぎ♪♪

きっと三越に1日いても飽きないんだろーなぁってぐらい遊び尽くした幸歌でした☆


今夜の晩餐

20081015225655

洋食屋【マ・メゾン】のイタリアンハンバーグ

チェーン店だから色々な所にあるのですが

今日行った春日井店はめっっちゃ雰囲気の良い

おっされ~な洋食屋さんです(-∀-)

夜はライトアップされて

オシャレ度倍増!

デートにオススメの洋食屋さんです☆

そんなオシャレなお店でうちの子は…

お店で働くお姉さんにセクハラしてました(~_~;)

お姉さんも俺もママも

みんなビックリでした(~口~;)!

そんな変態コウタを

これからもどーぞよろしくお願いします(~∀~;)

20081015231123



~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)


デニーズにて

今日ランチでデニーズに行った時の幸歌


タイトル【眠りの瞬間】

20081015222313

20081015222311

20081015222309

20081015222304


午前中児童館で遊んだ疲れと満腹により

沈没しました(~_~)

20081015230255


~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)


今夜の晩餐

20081015003742

豚肉のピカタ・コロッケ

この料理は何度か食べた事あったけど

【ピカタ】って言う名前は

今日初めて知りました(~∀~;)

良い機会だから調べてみたら?

と嫁に言われたのでちょっと調べてみました☆

ピカタとは…

イタリア料理らしいです!

…(;´口`)ソンダケ?

コロッケも揚げたてでおいしかったです(-∀-)

やっぱり揚げたてが衣もサクサクしてて1番っすね♪♪

今日の出来事

今日働いている店の回りで

【大道町人祭】と言う

大道芸人の方なんかがいっぱい来てお披露目しあうイベントがありました

そこで久しぶりに「猿まわし」をみました

20081014004611


ちゃんと訓練して上手に芸をする猿は

愛嬌があって可愛かったです☆

そんなお猿さんを見てたら…

ふとうちの幸歌くんを思い出し

と同時ぐらいに嫁から写メが送られてきました(-∀-)

その頃うちの幸歌くんは

公園で砂食べちゃったらしいです(~∀~;)

幸歌くん

ある意味1番自由だね…(-∀-)

20081014004614



~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)


今夜の晩餐

20081014003334

きのこスパ・カレーパン

秋の味覚

きのこをふんだんに使ったパスタ☆

味付けはさっぱり味

酒飲んだ後とかでもつるつるっと食べれる感じで美味しかったです(-∀-)

カレーパンはママさん達が

昼にデパートの北海道物産展に行って買ってきてくれたものです☆

【プルマンベーカリー】と言うパン屋さんのカレーパンで

大きな具がたくさん入った

とても美味しいカレーパンでした(-∀-)



~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)


今夜の晩餐

20081013084638

味噌ラーメン・椎茸ステーキ

北海道の有名な味噌ラーメン屋さんのラーメンらしいです

ちょいぴり辛で少し甘味のある味噌味で

たしかに美味しかったです☆

椎茸は嫁のママさんの知人の農園から頂いた物らしく

肉厚で

程よく弾力があり

椎茸自体の旨味もとても濃厚で

素晴らしかったです(-∀-)



~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)


雑誌撮影

以前スパイマスターの撮影に参加した時の写真です↓↓
IMG_000952_convert_20081005140736.jpg

IMG_001227_convert_20081005140803.jpg


この2枚の写真はごく一部で

ほんとは何十枚

下手したら百枚以上の写真を撮ったなかの一つなんです(~∀~)

こうやって撮影に参加するようになって知った事…

たった2ページつくるだけで

想像していたより何倍も人と時間を使うんだなと知りました(;´3`)

この撮影だって3~4時間かかってますからねー(゚_゚

てな感じで出来たスパイマスター11月号は明日

10月11日発売なんで

よかったら見てくださーい(-∀-)




~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)


今夜の晩餐

カレーライス・野菜の天ぷら

20081010232925



カレーさすが!

安定した美味しさを見せました(-∀-)

野菜の天ぷらは

しいたけ・ピーマン・かぼちゃ

特にしいたけは肉厚で

更に程よい歯ごたえがプラスされて

めちゃ美味しかったです!

しいたけが昨日より好きになりました♪




~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

ディズニー

今日は幸歌を連れて初めてディズニーリゾートに行ってきました☆


ランドよりシーのが空いてるかもって事でシーへgo!


しかし今日は様々なハプニングがありました…(~_~;)



まずは雨…

年に1回も来ないだろうに…なぜ今日雨…(-"-;)

しかしそれは

日頃の行いがよかったからか(?)幸歌が可愛かったからか(??)

しばらくしたら雨は止みました(~∀~)Vカワイイカラダ


風船と遊ぶ幸歌
20081009013229



しかし一難去ってまた一難

その後更なるハプニングが待ち受けているとは…


~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~


一緒にシーに来たママさんとお義姉さんが幸歌見ててくれるからと言う言葉に甘え

嫁と二人で【センター・オブ・ジ・アース】に乗りに行きました(-∀-)


天候も悪かったせいか

待ち時間無しで乗れちゃった\(゜∀゜;)/ヤッター


絶叫系大好きなので初・ジ・アースにドキドキワクワクしながら進み続け

いよいよそろそろっすか!?てな感じの坂にさしかかった所で…

(ガタンッ!)

……(一時停止)………

そーゆー乗り物なんだと思い動くのを楽しみに待っていると


「ただ今運転中のセンター・オブ・ジ・アースは、安全装置が作動した為運転を見合わせております…(中略)」


【ナヌッッ?!!】


どうなるのかと思いつつも

安全バーが俺の体をがっちりガードしてくれている為待つしかなく


結局やや斜めのまま待つ事約10分…

係員がやってきて陳謝のあと

線路に降ろされ近くの非常口へ

非常口を開けるとそこは…

現実と掛け離れた夢のようなディズニー♪とは全く違う

もの凄く現実的な

オフィスビルの階段通路みたいな所に出ました(~_~;)

そしてそのまま外まで案内され

出口でお詫びのしるしとしてこんなのいただきました↓↓↓
20081009013225

全アトラクション対応のファストパスみたいなチケット



しかし滅多にない事だからある意味奇跡的な体験をしたのかと思うのですが

妙に現実的な非常口を目の当たりにした時の

なんだか見てはいけない物を見てしまったような感覚は

とてもいい思い出(?)になりました(~∀~;)


遊び疲れた幸歌
20081009013227



入口で記念撮影
20081009013223




~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

今夜の晩餐

20081008222525


20081008222522

今半の牛玉弁当1050円

帰りの新幹線で駅弁ディナーっす(-∀-)

しかしさすが東京

駅弁一つにしても選択の幅が広い!!

迷ったあげく

今半有名だから今半にしたら?の嫁の一言で決定(-∀-)

少し甘口で美味しかったです☆


~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

東京にて

山手線と幸歌
20081007115637

今日これから

挙式をあげてきます☆

そーなんす

そのために東京に来たんす(-∀-)

だから今日は幸歌も一張羅でおめかしです♪
20081007115634



~~~~~~~~~~~応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

幸歌と車窓から

20081006130317

今日は兼ねてから計画していた

2泊3日東京の旅に行ってきます(-∀-)


幸歌は2回目の新幹線です☆



そして旅行といえば


やっぱ駅弁(-∀-)


名古屋らしく「味噌カツ&えびふりゃー弁当」を食べました
20081006130321

20081006130319


カツはソース派でお馴染みのわたくしすこってぃーですが

駅弁の味噌カツは

味が染みててとてもおいしかったです(-∀-)



矢○とんよりおいしいかも…




~~~~~~~~~~~応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

今夜の晩餐

20081004005236

煮魚(ぶり)・ピーマンと人参のカレー炒め・神戸コロッケ・キムチ

魚は良いあんばいに煮えて味が染みてて

ご飯との相性は最高(-∀-)

更にカレー味の野菜達もご飯と良く合う♪♪

コロッケは

神戸コロッケって言う有名なやつらしいです

今日もおいしいご飯

ごちそうさまでした(-∀-)



応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

新作ロンT!

うちの店で今【売れ筋No.1】のTシャツをご紹介



20081004001924

20081004001918

フロントにもバックにもサーフ感満載のプリントが入り

更に発色の良いラグランの袖が

抜群にカッコカワイイです(-∀-)



1枚で着てもいいし

チェックシャツやダウンベスト・ダウンジャケットのインナーで合わせても

めちゃカッコイイですよ☆



気になる方は下のリンクからどーぞ↓↓↓
オリジナルSURFロンT




応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

公園

今日は1日通して

見事な秋晴れでした♪

なので幸歌を連れて

20081002225329


近くの公園に行ってきました(-∀-)


せっかく公園に来たんだしと思い

とりあえず遊具に乗せてみました☆
20081002225326

見事なへっぴり腰です(-∀-)


まだ自分でバランスが取れないから

揺れる系の遊具(ブランコとか)は怖いみたいです(*_*)



Q、じゃ幸歌が大好きな遊具は?




~~~~~~~~~~~応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~




A、滑り台(-∀-)


階段からは登れないから滑る側からよじ登り
20081002225331



ある高さまで登ると…
20081002225333



(つるつるつる~~)滑り落ちる…
20081002225335

20081002225337

20081002225339



てのをエンドレス(~∀~;)

でもこーやってめちゃめちゃ楽しそうにしてるの見てると

こっちも楽しくなってきます♪♪


連れてきてよかった(-∀-)♪




~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

