すこってぃーのハッピーソング日記♪



東山動物園

昨日に引き続き秋晴れの名古屋

行楽の秋と言う事で

今日はみんなで東山動物園に行ってきました(-∀-)

久々の動物園♪

にも関わらずいきなり爆睡の幸歌(~口~;)
20081105182105



幸歌がねてちゃ意味ないじゃん!

て事で無理矢理起こして

象を見る幸歌
20081105182108

20081105182110

つまんなそうな顔しやがって…(~口~;)


しかしその後徐々に調子を取り戻してきた幸歌は

無事に動物園を楽しんでました☆


キリンと幸歌
20081105182112



ビビりながらもモルモットに興味深々な幸歌
20081105182114




~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

冬物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)



