すこってぃーのハッピーソング日記♪



コワイモノ

この前奥さんの実家で芋掘りを手伝った時

カマキリ見つけました☆

20081124233930


子供の時にカマキリ見つけたなんて言ったら

そりゃもうテンション大爆発でめちゃ嬉しかった思い出があります(^∀^)

懐かしいなぁ~(-∀-)

と思い出にふけりながら

俺の子供はどんな反応するかな?ビビったりして 笑

と変な期待しながら

「幸歌~カマキリ~」

と見せると

「あっあっあ~~!」

と恐がるどころか

つかみ掛かり握り潰さんとする幸歌…(~_~;)ゴメンカマキリ

その後

土の中から出てきたミミズも試しに見せた所

同じようにつかみ掛かろうとしました(~∀~;)

子供だからいろいろな事に興味をもってくれるのはとてもいい事だと思います

出来るだけ自然なものに触れ合って育ってほしいと思ってます

しかし昔ディズニーの映画かなんかで赤ちゃんがでかくなる映画を思い出し

もし幸歌がでっかくなったらと考えたら…



……(~_~;)



~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働く服屋です(-∀-)

いよいよ寒くなってきました!

ダウンやコートなんかの冬物を探してる方

是非ともどーぞ見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)





