すこってぃーのハッピーソング日記♪



幸歌の1日

今日は奥さんが仕事だったので

今日は俺が幸歌の面倒みてました!

て事で今日の幸歌の1日を紹介

8:30
起床

8:32
朝食

10:30
公園に遊びに行く

20081127003805


11:00
父親に石投げ付ける

20081127003808


11:30
マックで昼食

11:50
帰宅途中に抱っこされながら眠りにつく

12:00
帰宅&昼寝

20081127003810


…とまぁここまでの行動を簡単にまとめると

食って→遊んで→寝る

なんて素敵なライフ(生活)でしょう!!

て子供はみんなこんな感じですよね(-∀-)

大人でこんな生活してたらおしまいですけど…(~_~;)

~~~~~~~~~~~

奥さんの従兄弟の赤ちゃんと幸歌

20081127003813


赤ちゃんてやっぱ可愛いなぁ(>∀<)

てか赤ちゃんと比べると

幸歌も立派な子供になったなぁ~

この時期は1歳変わるとだいぶ違いますね☆

ミルク臭かった1年前が懐かしいです(-∀-)



~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働く服屋です(-∀-)

いよいよ寒くなってきました!

ダウンやコートなんかの冬物を探してる方

是非ともどーぞ見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)





