すこってぃーのハッピーソング日記♪



撮影

この前またまた雑誌の撮影に参加させてもらっちゃいました☆

今回はスタジオでは無く

クラブを借りての撮影です♪

スパイ1

スパイ2


今回撮影は4時間にも及び

総撮影枚数は500枚以上!

さすがに疲れましたが

今回で今年度の撮影は終了と言う事なので

頑張りました(>皿<)v

ちなみに2枚の写真は俺がブログ用に頂いた写真なので

雑誌に載るのはまた違う写真だと思います(-∀-)

東海地区にお住まいの方は是非とも雑誌【スパイマスター12月13日発売号】で!

東海地区以外にお住まいの方はうちの店のホームページから↓
LAX OUTFITTERS(PC専用)

是非是非ご覧くださーい\(-∀-)/


~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



