すこってぃーのハッピーソング日記♪



今夜の晩餐

【豚の生姜焼き・シチュー】

20081209235710


豚の生姜焼きって

食べるとなんか元気出ますね(-∀-)

今風邪が流行ってるみたいなので

風邪に負けない元気!

そしてシチューで暖まって

完璧(-∀-)v

とか言ってる自分が今風邪ひいちゃってるので

もうひかないようスタミナつけようと思いました(~∀~;)



~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働く服屋です(-∀-)

いよいよ寒くなってきました!

ダウンやコートなんかの冬物を探してる方

是非ともどーぞ見てって下さい↓↓↓


LAX OUTFITTERS(PC専用)





ダウンジャケット

寒い寒いと思いながらも

まだ冬物を買ってない方!

何か欲しいけど何買おうかな~と迷ってる方!

シックで大人っぽいダウンジャケットはどうでしょう(-∀-)?

【Black(R)evolution/6ポケットダウンJKT】

ダウン


パッと見シンプルでベーシックなダウンJKTですが

ポケットのデザインと

着た時のサイズ感がとても良いです!

一般的なダウンよりもボリューム感を抑え

更に小さめの作りなのでスッキリとした着こなしが出来ますo(^-^)o

しかもダウンだから暖かいですしね~♪

今年の冬オススメの1つっす(-∀-)

詳しい内容はコチラからどーぞ↓↓↓

6ポケットダウンジャケット



~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働く服屋です(-∀-)

いよいよ寒くなってきました!

ダウンやコートなんかの冬物を探してる方

是非ともどーぞ見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)




