すこってぃーのハッピーソング日記♪



オリジナルカーゴパンツ

またまた手前みそな商品作っちゃいました(>▽<)

幸歌の名前(HAPPY SONG)が入ったデザインカーゴパンツです(^_^)



【HAPPY SONGカーゴパンツ】

img55674611.jpg


img55674612.jpg

img55674613.jpg

4つのウリ

・カーゴでしかも裾に入ったプリントが他に無く新しい!

・形はちょいゆるストレートで動きやすく履きやすい!

・ダウンJKTやパーカーなど、カジュアルな服とは相性◎

・完全オリジナルデザインだから数量限定!



発売して2週間ほどたちますが

お蔭様で好評です(-∀-)V

是非詳しい内容をコチラからご覧下さい↓↓↓

HappySongカーゴP




~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働く服屋です(-∀-)

いよいよ寒くなってきました!

ダウンやコートなんかの冬物を探してる方

是非ともどーぞ見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)






