すこってぃーのハッピーソング日記♪



お年玉


お正月の三が日も終わり

明日から仕事始めの方もいらっしゃるでしょうという今日この頃

うちの幸歌くんに

お年玉!

の代わりにおもちゃをプレゼントしました(^_^)

20090104235006


男の子はみんな大好き【トミカ】です(^皿^)

ちなみに俺が子供の時憧れたおもちゃの一つですね!

しかしよく見ると…

トミカってめっちゃめちゃ細かい所まで手抜かずに作ってあって

良く出来てんなー…と

俺が思わず夢中になってしまいましたf^_^;


20090104235009




~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作入荷中!

冬物は超お得なタイムセールを開催中!!

是非是非見てって下さ~い(-∀-)LAX OUTFITTERS(PC専用)


