すこってぃーのハッピーソング日記♪



AirportWalk

今日は今年初の休日(-∀-)

家族で新しく出来たショッピングセンター【エアポートウォーク名古屋】に行ってきました(^-^)

ここは以前

国際線と国内線を離発着し

愛知県の空の玄関口として利用されていた

立派な国際空港でした!

だから名前に【エアポート】とあるんでしょーね('_')

今では国際線は新しく出来たセントレア国際空港に移り

国際線が無くなった小牧空港は

空いたスペースをショッピングセンターにしちゃったんですねー(-∀-)

でも今でも国内線は離発着してるので

買い物する傍ら

飛行機が飛んでく所が見れるってのは他には無い特徴ですね!


20090108000230




スーパーやフードコート

専門店に映画館と

ショッピングセンターの内容としてもなかなかの規模ですが

広すぎず1日で一通り見て回れる大きさでした(-∀-)

【見てまわる途中お菓子に誘惑されるがお菓子が取れなくちょっとイライラする幸歌】


20090108000233




途中でっかいウルトラマンに会いました!

親父としては

息子とウルトラマンが並んだツーショットは記念に残しとかねば(☆∀☆)!!

と張り切り幸歌を連れていざ撮影!

…と思いきや

ウルトラマンを見て

メソメソ泣き出す幸歌(~∀~;)

いつものやんちゃ坊主はいずこへ…?

でもまぁたしかに…

ウルトラマンを知らない子にこの迫力はちょっと怖いか…(-.-;)

【仁王立ちウルトラマン】


20090108000237




…その後

またまたウルトラマンの前を通った時

ある一定の距離以上絶対に近づこうとしない幸歌


20090108000235



…男の子の憧れウルトラマンが

幸歌のトラウマになったりして(´∀`;)



~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作入荷中!

更に今なら数量限定で

デニムが5本5万円以上入ったお得な【デニムBOX】が

なんと1万円!!

是非是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)


