すこってぃーのハッピーソング日記♪



ためになったね~

たまには服に関する豆知識でも☆

寒い朝に着替える時

出来るだけパパッと着替えたいもんですよね!

しかしそんな時に限って

「あれ?これどっちが前?あれ?…こっちか!…しまった!!こっち背中の方だ…(T_T)」

てな事ないっすか?

無いって言われたらここで話し終わっちゃうんであるとしますf^皿^;

服着る時に「あれ、これどっちが前?」

てな時に簡単に見分ける方法!

ずばり!

服の裏側に答があります(-∀-)

裏の…

左脇腹あたりにある【品質表示のタグ】!

これが左に来るようにして着てもらうと

自然と服が前を向きます(^O^)

メーカーによって多少誤差があるかもしれませんが

ほぼこれで間違いないっす(-∀-)

いや~ためになったね~(*∀*)ためになったよ~(´∀`)





20090201000805


幸歌)ぶっちゃけどーでもいい知識でちゅね



~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

是非是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)


