すこってぃーのハッピーソング日記♪



シャンプー

幸歌とはいっつも一緒にお風呂はいってます☆

水あそびみたいな事が好きな幸歌は

お風呂で遊ぶのは大好きです♪

しかし…

シャンプーだけは

大大大っ嫌いです!

それもここ最近でよりいっそう嫌い度が増したみたいで


活きのいいカツオ並に暴れまくります(-_-#)

ほんと頭洗う時だけ麻酔したいぐらい…笑



と言ってる俺も

子供の時はシャンプー大っ嫌い子だったんで人の事言えないんすけどねf~∀~;


メリットのCMみたいなのに憧れるすこってぃーでした☆






20090227002348


【幸歌】湯上がり幸歌でちゅ☆

1:9の横分け~(´3`)




~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

更にメーカー協賛で実現した超お得な春物Tシャツパックも好評発売中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)


誕生日会

今日は幸歌くんの

今年【2回目】の誕生日会です!


20090225230101


…幸歌くんのために一応言っておくけど

1年に2回誕生日祝いするのが普通じゃないからね( ̄▽ ̄;)


とりあえず今日は奥さんの実家で

みんなで幸歌の誕生日パーティー♪(という名目でのご馳走パーティー)


ちゃーんとケーキ買ってお祝いです!

幸歌も2歳になっていろいろ食べれるようになったから

今日は遂に…

ケーキ解禁です!!

おめでと~幸歌♪

普段はケーキは甘すぎるからダメだけど

今日だけ特別大サービス(^O^)




20090225230104


【幸歌】パパが前に自分の物には名前を書けって言ってまちたけど

このケーキ気づいたら幸歌の名前書いてたんで

これ全部幸歌のでちゅか?
そうでちゅよね?





…(-.-;)




~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

更にメーカー協賛で実現した超お得な春物Tシャツパックも好評発売中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

とある日の幸歌

日頃の幸歌の日常を

今日はちょっと公開してみます!


AM8時…起床

AM8時30分…朝食

AM9時…トミカのカタログ鑑賞


20090224234630


AM10時…トミカのカタログ鑑賞

20090224234633


AM11時…トミカのカタログ鑑賞

20090224234635



……(-_-)



20090224234637


【幸歌】何か用でちゅか?

幸歌今忙しいからあとにしてくだちゃい





~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

更にメーカー協賛で実現した超お得な春物Tシャツパックも好評発売中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

かき揚げパンチ

今日のお昼にドームのイオン行って

フードコートで【かき揚げ丼】食べました!


20090224005149


横にタバコの箱とかあったらな~…

わかりにくいかもしれないですが

これめちゃデカサイズのかき揚げなんです☆

しょーじき食べる前は

味は全然期待してなかったですf^皿^;

腹ぺこだったんで

ボリュームだけに惹かれて買ったのですが

食べてみたらこれまた!

かき揚げ全体にムラなく味付けされてて

具材の玉ねぎも甘くシャッキリさくさく

エビはぷりっぷりで

旨~~いっ!!(☆∀☆)!!

腹ぺこだったんで一気に完食!

いや~大・満・足♪

だったのですが…

家に帰ってきても(夕方の5時ごろ)全然お腹空かず

むしろまだいっぱい…(-.-;)

とりあえず晩酌でもと思いお酒を飲んだら

なんか気持ち悪くなってきた…(;´Д`)

どーやら昼のかき揚げのヘビーパンチが

ボディブローの如く後から効いてきて

夜ご飯も食べれないぐらいダウンしてしまいました(T_T)




20090224005152


【幸歌】美味しいものは腹八分がちょーどいいんでちゅね

幸歌は食べ過ぎないよーにしまちゅ




~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

更にメーカー協賛で実現した超お得な春物Tシャツパックも好評発売中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

今夜の晩餐

20090223002159


【特製ハンバーグサンド・野菜のチーズ焼き】


ハンバーグサンドは

奥さんお手製ハンバーグを

トーストでサンドイッチしてます☆

ご飯で食べるのとはまた違い

そしてハンバーガーとも違う美味しさがあり

これまた新しい美味しさを発見しました♪

なによりハンバーグが美味かったですo(^-^)o

どんぐらい美味しかったか例えるなら…

喫茶店で出したら800円ぐらいもらえそーなぐらい美味しかったです(>∀<)





~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

更にメーカー協賛で実現した超お得な春物Tシャツパックも好評発売中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

HAPPY BIRTHDAY!

今日は幸歌が生まれて

まるっと2年です!



2年前の今日

奥さんが夜中から夕方まで苦しんで苦しんで

よーやく生まれてきた幸歌くん

ほんと生まれてきてくれてありがとう(^O^)

幸歌にイタズラしてケラケラ笑っちゃう時もあるけれど

これからもいっぱい遊んで
一緒にお風呂入って

仲良くしてね(^-^)


2歳になって幸歌は

車が大好きになりました!


20090220231322


そして

怪獣が大嫌いになりました!(ウルトラマンも嫌い)


20090220231325


今日も

怪獣でイジメてゴメンね(>_<;)

ところで幸歌は将来なんになるのかなぁ~(?_?)

ちなみに今日生まれた芸能人…

志村けん

アントニオ猪木

長嶋茂雄

と他にも多数いらっしゃいますが

大物揃いですね~!

幸歌も将来

ビックな男に

なるかもね(^皿^)

まぁとにかく

誕生日おめでとう\(>∀<)/





~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

更にメーカー協賛で実現した超お得な春物Tシャツパックも好評発売中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

バースデイ・イヴ

今日2月19日は

幸歌が生まれて

1年と364日目です!

つまり

2歳になる一日前です!

てことで今日は前夜祭♪

前夜祭だけど

待ちきれずプレゼントしちゃいました(^皿^;)

車と電車の本を2冊


20090219233625



お~読んでる読んでる!

20090219233622




なーんか本見てると

ちょっと賢そうに見えるなぁ…(*_*)←バカ親

とりあえずなんにしても

喜んでくれたみたいで良かったですo(^-^)o





~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

更にメーカー協賛で実現した超お得な春物Tシャツパックも好評発売中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

闇討ち

一日のやるべき事を全て終え

(は~疲れたぁ~)

と思いながら布団に入り

就寝(-_-)zzZ


自分は一度寝たら結構熟睡のタイプです!

そんな俺が

戦国時代なら夜討ちで即KOだなぁ…

と思わせる出来事が最近ありました!




~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~




その日も爆睡の俺(-_-)


しかし突然!


(ザクッ!)


ギャーッ!!!!


寝込みを襲われ


こんなんになりました(゜▽゜)


20090219001246




【幸歌】なーんか気持ちよさそうに寝てるの見てたらついつい…笑

20090219001243




その後も鼻の穴や目に指を突っ込んできてなかなか寝かせてくれない幸歌くんでした(-_-;)(ちなみに時間はAM3時過ぎ)



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

更にメーカー協賛で実現した超お得な春物Tシャツパックも好評発売中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

もうすぐ2歳

中川大臣辞表…

酒は飲んでも飲まれるな

ですね!

まぁ自分もお酒好きなんで過去に失敗はいくつもありますが…(-∀-;)




~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



うちの幸歌

ついに3日後

2歳になります!

なんかもう赤ちゃんじゃないんだなぁ~って思うと

喜ばしい事ですがちょっと寂しいですね(v∀v)



子供が2歳になるにつれ

毎日色々な事を覚えていきます☆

最近覚えた事

「幸歌何歳?」


て聞くと

自分の歳が言えるようになりました(>∀<)

【幸歌】「いっしゃい(一歳)」


20090217233836


覚えたばっかりだけどあと3日で2歳の幸歌くんでした♪



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

更にメーカー協賛で実現した超お得な春物Tシャツパックも好評発売中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

今夜の晩餐

20090215234954


【焼きカレー】

今日はカレーはカレーでも

焼いちゃいました☆

日本人て凄いね!

カレー焼いちゃうんだもん!

インドの人にしたら邪道かもしれないですが…

1回食ってみりゃーいい!

うまいから!

日本人でも食べたことない人は是非(^-^)




(幸歌)今日はママの誕生日なんでちゅね~…

じゃ幸歌はいつもより可愛く写りまちゅ!



20090215234956


みんな幸歌を見てくだちゃ~い!

ママの誕生日でも

主役は幸歌でちゅ(^皿^)




~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

更にメーカー協賛で実現した超お得な春物Tシャツパックも好評発売中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

チョコ祭

今日は2月14日

バレンタインデー♪


私すこってぃーは…

4ついただきました!

これがママさんとお義姉さんと会社からもらったチョコっす♪



20090215003019


どれもこれも俺なんかにゃあもったいないチョコ達ですが

なかでもお義姉さんからもらったチョコ

なんか1箱に2個しか入ってないっす…

た…高そ~(+_+)

【オリジンーヌ・カカオ】
てとこのチョコらしいっす!

そしてこれが奥さんからもらった

【生チョコタルト】


20090215003021


3人家族だからハートが3つ(-∀-)♪

可愛いですo(^-^)o


甘いの食べながらお酒飲むのが好きな僕にとって

もらった色々なチョコを食べ比べながらちびちびと酒を飲む…てのを考えるだけでもう!

く~…

たまらんす(>∀<)!!



20090215003024


(幸歌)こーたかわいいでちゅか?

かわいかったらチョコいっぱいくだちゃい!(計算こーちゃん)






~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

更にメーカー協賛で実現した超お得な春物Tシャツパックも好評発売中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

(祝)

昨日奥さんの誕生日祝いに

いつもよりちょっと良いところで外食してきました(^-^)


お店の名前は【旬彩の宴 想】


20090213235205



いつもはファミレスとか洋食ばっかですが

今回は和食メインで(-∀-)

【三彩膳】


20090213235200



【寿司プレート】

20090213235203



どちらも美味しかったですが

寿司プレートの小鉢達が

色々な味楽しめてすごく良かったです☆

場所は伏見のヒルトンホテル前で

店内の雰囲気も大人が落ち着ける雰囲気で

個室も多数完備!

事前に予約もできるしホテルの目の前なので

接待なんかにもオススメです!

うちの奥さんも幸歌も喜んでくれたので

俺も大満足です(^皿^)v





~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

更にメーカー協賛で実現した超お得な春物Tシャツパックも好評発売中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

高額報酬

昨今の世界恐慌

原因の1つにリーマンなどのアメリカ大手の金融・証券会社の営業不審が有名ですね!

その金融会社が潰れたらリーマンショック同様の景気悪化は免れない…

てことでアメリカは国民の税金を大量に使い

会社をもう一度立て直してくれと救済措置を施したのも

有名な話しですね!

ここまでで自分は

「アメリカがガタつくと世界中がガタガタになるから頑張ってくれ!」と純粋に思いました(*_*)

しかしまぁ今日ニュース見たら

その金融会社のお偉いさん方が

何千万何億ってな報酬を会社通して貰ってるって言うじゃないですか!!

しかもそのなかの一社は

「ぢつは~会社のプライベートジェットを~買おうとしてましたっ(>∀<)エヘ」

って言うじゃないですか!!!

潰れそうだったら節約するでしょ普通!

あんたら今そんなん貰わなくても十分すぎるほど金持ってるでしょ!

ったく何考えてんだほんとに…アホか(`皿´メ)!


てきっとオバマさんも思ってると思います(+_+)

いや思うよね!

だって俺でも思うもん(-∀-)


中小企業は不景気だからこそ頑張ってるってのに…

たくほんとにまったく…(`3´)ブツブツブツ

え~僕ももうすぐ24歳なんで

たまにはちょっと時事的な内容でボヤいてみました(*∀*)



(幸歌)まぁなんにしても笑う門には福来たるでちゅ


20090212204550






~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

更にメーカー協賛で実現した超お得な春物Tシャツパックも好評発売中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

今夜の晩餐

20090212000554


【ハヤシライス】

今日は奥さんが作って

写真も撮ってもらいました☆


美味しそーな写真♪

実際美味しかったです(-∀-)


トマト系大好きな幸歌は喜んで食べました☆

ちなみに幸歌はチーズも好きです!

もしかしたらイタリアンの血が流れてる…

わけないね!

幸歌は立派な…

日本人体型です!!



~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

お得な春物福袋も好評発売中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

今夜の晩餐

20090211001258


【ギョーザ】

今日は俺がギョーザ焼いて

俺が写真撮影

いつものご飯は奥さんが作り奥さんが写真撮ってくれてます!

焼くのも盛り付けも失敗したうえに写真もピンボケ…

まさに踏んだり蹴ったりされたうえに投げられたり状態…(-.-;)

でも見た目は悪いですが

このギョーザ自体はママさん手作りで

めっちゃうまかったです♪

なのでこの美味しさが1%でも伝わるように…

美味しそうに食べる幸歌くん↓↓


20090211001300


(ヤラセじゃないよ)



~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

お得な春物福袋も好評発売中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

カペリート

この前幸歌と2人でNHK教育のクレイアニメを見てました☆

キノコ星人(?)が自分の鼻をつまむといろんなものに変身出来るってな内容!

それ見てて

なんとなく幸歌に真似してみせたら

喜んで幸歌も真似してくれました 笑


20090210000449



いや~ほんと子供って

くだらない事はすぐ覚えてくれますね 笑笑

歯磨きとかは絶対真似しないのになぁ~(-∀-)

ちなみにそのキノコの名前が


題名と同じカペリートです(+∀+)

こいつ↓↓


20090210000457



~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

お得な春物福袋も好評発売中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

今夜の晩餐

20090207235542



【焼き魚(ほっけ)・上海風黒酢焼きそば・卵とトマトの中華風スープ】


ほっけ旨いっ!!

なんかたまに食うとめちゃめちゃうまい♪

昔まだ奥さんと結婚する前に

よく飲みに行った和民のほっけもうまかったな~(-∀-)


ししゃももうまかったな~♪


あ~



和民行きたい(>_<





~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

是非是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

雷おじさん

今日の夜に日テレでやってた爆笑問題の番組で

雷おじさんの是非を討論してました(☆_☆)

正確には「他人の子を叱る時に手をあげるのは良いか悪いか」

という内容だったのですが

これ

子を持つ親はどう思うんでしょーね(?_?)

僕個人としましては

まぁどっちでもいっかな 笑

うちの幸歌があまりにも言っても聞かず…


て事なら良し◎

口より先に手が出るのはダメ×

て思うけど

みんなどーなんすかね(+_+)?

男だったら多少はど突かれて育ったほうが良いかなと思うけど

鉄拳制裁みたいな暴力は絶対ダメだと思うし…

て考えるとやっぱ

まずは子供の手本になる大人にならなきゃダメだなと思いました(*_*)

偉そうな事言って自分がちゃんとしてなきゃ

殴ろうが殴るまいが説得力無いっすよね!

…てことで俺はまず

明日から朝ちゃんと決めた時間に起きようと思いましたf^皿^;



20090207004132



~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

是非是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

お前の物は俺の物

うちは寝る時

大きな布団で俺と奥さんが2人で寝て

隣の小さな布団で幸歌くんが1人で寝てました☆

今までは…



最近幸歌は気づいたのかもしれません…


幸歌「あれ?なんか俺の布団小さくね?」



それからというもの

今まで通り小さな布団で寝せると夜中に目を覚まし

大人の布団に無理矢理入ってきては俺(もしくは奥さん)を追い出し

スヤスヤと可愛い顔して寝てます(´∀`;)


そりゃ小さい布団よりか大きい布団のがいいよねf^_^;!


てことで今では完全に大布団を我が物にした幸歌くんでした☆(ついでに枕も)


20090204233831



~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

是非是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

鬼は外

今日は2月3日【節分】すね!

てことで

うちでも豆まいて悪鬼を追い出そー!

としたら…


20090203235755


鬼見て幸歌号泣 笑

20090203235751


なのでうちの豆まきは

最初から鬼無しです(^皿^)





~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

是非是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

オーバーオール

久々に服紹介します!

【ヒッコリーオーバーオール¥8290】


img55730098_convert_20090202183645.jpg

img55730100_convert_20090202183628.jpg



まだまだサーフ・アメカジ人気が続いてます!

そして今年の春は…

オーバーオールがめちゃオススメです!!

チェックシャツやパーカーなんかと相性抜群!

デニムで合わせるのはもう飽きたって…人には特にオススメです!!

気になった人は↓こちら↓からチェック☆


ヒッコリーオーバーオール




~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

春物新作大量入荷中!

是非是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

