すこってぃーのハッピーソング日記♪



今日は何の日?

今日なんの日か知ってる?

と家に帰ったら奥さんに聞かれました

(え…なんの日だっけ…?どうしよう…何だったかな…;;;)

とちょっと緊張してたら

今日5月9日は

【アイスの日】らしいです(>_<)

20090509231533


なんでか知らないですがそーらしいので

スーパーでもアイスが特売だったらしく

うちの冷凍庫は今

アイスが占拠しています(´∀`)


ゴールデンウイーク空けにそんな素敵な日があったなんて知りませんでした!

アイスの日万歳\(´Д`)/


ちなみに幸歌が起きてる時にアイスの写真撮ると大変な事になるので

寝てから一緒に撮影しました(^皿^)



~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)

雑誌掲載商品が大量入荷!!

そして夏物続々と入荷中!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)


