すこってぃーのハッピーソング日記♪



今夜の晩餐

20090628235742


【豚ステーキ・めかぶ納豆・みそ汁】


今文字にして初めて気づいた


トンテキって

豚のステーキの略なんすかね(´◇`)?


味付けは生姜焼き風の

少し甘めの醤油味

日本人が好きな味っすね(-∀-)


肉も柔らかくちょうどいい火加減で

とても美味しかったです(>∀<)

付け合わせのめかぶ納豆も

びっくりな旨さでした!

めかぶと納豆を合わせるだけなんで

興味のあるかたは是非ともお試し下さい(-∀-)



~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)


夏物のスーパーセットを1万2千円でただ今大人気販売中ですo(^-^)o


img55870192_convert_20090527100106.jpg


他にも値段に合わせたセットを多数ご用意しております(>∀<)



是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)


続・いたずら幸歌

前回に続いて

またまた今回も幸歌のいたずらを暴露したいと思います(-∀-)



幸歌は男の子ですが化粧品が大好きで


ドラッグストアとかにある化粧品売り場なんかが絶好のいたずらスポットです(+_+)キラーン

20090625231130



恐る恐る近づいて顔を見てみると…



あぁ…やっぱり(;´Д`)

20090625231127



良い子は化粧品売り場でイタズラしないでねf^_^;


家でママの化粧品イタズラしてもママ怒るからきをつけましょう!(化粧品高いからね)




~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)


夏物のスーパーセットを1万2千円でただ今大人気販売中ですo(^-^)o


img55870192_convert_20090527100106.jpg


他にも値段に合わせたセットを多数ご用意しております(>∀<)



是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

いたずら幸歌

梅雨は雨ばっかりで退屈ですね~

そんな日の幸歌は

家でイタズラばーっかりしてますf^_^;


ママはほんと大変ですね(;´・`)



まぁ今まで幸歌のイタズラっぷりは色々と取り上げてきましたが

今回のイタズラはこちら!


畳んだ服をとにかく出します△◇□ヾ(`∀´)

20090622234827



出した後は…


「幸歌」をしまいます(´∀`)

20090622234829




俺も似たような事したけど

子供ってバカだな~ 笑




~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)


夏物のスーパーセットを1万2千円でただ今大人気販売中ですo(^-^)o


img55870192_convert_20090527100106.jpg


他にも値段に合わせたセットを多数ご用意しております(>∀<)



是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

歯医者

この間約2年ぶりに歯医者に行ってきた時の出来事


歯のクリーニングをしてもらいながら歯磨きの仕方を教えてもらったのですが


今までの磨き方ほぼ全否定 笑


20何年の歯磨き歴が全く通用しなかったです 笑笑


僕も幸歌と一緒に歯磨きの仕方を覚えないといけないみたいですねf^皿^;



【幸歌】なんなら幸歌が教えてあげまちゅよ?

20090619114619



~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)


夏物のスーパーセットを1万2千円でただ今大人気販売中ですo(^-^)o


img55870192_convert_20090527100106.jpg


他にも値段に合わせたセットを多数ご用意しております(>∀<)



是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

機関車トーマス

幸歌はトミカがめちゃめちゃ大好きです!

寝てもさめてもトミカトミカトミカ…

昔流行った脳内メーカーだったら【車】で埋め尽くされた事でしょう


しかしそんな幸歌にも次なるブーム到来!


今のマイブームは【機関車トーマス】みたいです(-∀-)



トーマスは僕が子供の時も大好きでしたo(^-^)o


でも今改めて見ると…


けっこー顔リアルで…


…人面機関車f´Д`;


20090616094030





そしてあの太った偉そうなおじさん(↓この人)


20090616094033



Q.名前はなんでしょーか!?


………………



正解は…



【トップハム・ハット郷】


パッと出てきたあなたは余程のトーマス通ですね(*∀*)


他にも森本レオのナレーションが懐かしかったりとまぁ


なんか幸歌がハマりながら

俺にもトーマス2次ブームが到来しつつあります(^皿^)


子供に人気のキャラクターは

いつの時代も変わらず人気なんですね~o(^-^)o(←人面機関車とか言ってたくせに)



~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)


夏物のスーパーセットを1万2千円でただ今大人気販売中ですo(^-^)o


img55870192_convert_20090527100106.jpg


他にも値段に合わせたセットを多数ご用意しております(>∀<)



是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

改めて思う凄さ

まずはじめに

今日ブロ友のmisawa先生に自分のブログを紹介していただきました!


お蔭様で

色々な方からコメントをいただきました(>_<)

コメントいただいた皆々様

これからもお付き合いよろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m


misawa先生

ありがとうございましたm(__)m




ではでは

今日の本文はここからです(´∀`)



昨日の休みに改めて思いました

子供すげぇって(*_*)



なにがすごいって


【寝起きの良さ】


寝てたと思ったら

パチっと目があいて

すくっと立ち上がり

スタコラさっさと走り出す=3=3=3


もしも体内にテンションメーターなるものがあったなら…


幸歌のテンションメーターの振り幅は

尋常じゃないっす!


ゼロか

100か

みたいなね( ̄▽ ̄;)キョクタンダネ



ちなみに俺の寝起き時のテンションを数値化するとしたら…


5ぐらいかな(´Д`)?




子供ってすげぇ~っす(-∀-;)


20090614000721



20090614000718




~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)


夏物のスーパーセットを1万2千円でただ今大人気販売中ですo(^-^)o


img55870192_convert_20090527100106.jpg


他にも値段に合わせたセットを多数ご用意しております(>∀<)



是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

サプライズ

今日もいつも通りの朝が始まり

いつも通りの日常が始まった…


と思ったら

今日はいつもとちょっと違う事がありました!




いつも通りに朝お店を開けてる時の出来事


今日あそこの売り場変えてみよっかー

などと会話しながら商品ラックを移動してると

ラックの陰から小さな男の子が出現!


(危ない!!)


(ふ~良かった~ぶつけなくて(´~`;))


(あれ?この子どっから来たんだ??)


(てかママは?)


(てかあれ?なんか見たことある…)


(…おわッ!!幸歌じゃんΣ(゜ロ゜ノ)ノ)


(え?え?なんで幸歌?え?ここどこ??(゜Q。)??←パニック)



どうやら驚かそうと思って奥さんが内緒で来たそーで


いや~それにしても


突然すぎると我が子でも一瞬誰かわかんないもんすね 笑


20090610205418




~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)


夏物のスーパーセットを1万2千円でただ今大人気販売中ですo(^-^)o


img55870192_convert_20090527100106.jpg


他にも値段に合わせたセットを多数ご用意しております(>∀<)



是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

今夜の晩餐

【イワシフライ・ポテトサラダ・キムチスープ・ご飯】

20090608235450



アジフライならぬ

イワシフライ



アジもうまいけど

イワシはイワシで脂のっててうまかったですo(^-^)o


キムチ味の汁ものは

言うまでもなくおいしいですね♪


ご馳走様でした(>_<)


~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)


夏物のスーパーセットを1万2千円でただ今大人気販売中ですo(^-^)o


img55870192_convert_20090527100106.jpg


他にも値段に合わせたセットを多数ご用意しております(>∀<)



是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

馬に人参

こないだ休みに幸歌とマックに行った時のひとこま





マック買って「今日は家で食べよーね」って言ったのに


道草王子の幸歌くんはなかなかまっすぐ家に帰ってくれません(T_T)



段々と冷めてきちゃったし

なんとかして帰らなければ

とそんな逆境で思い付いた幸歌攻略方(☆∀☆)



目の前にポテトをぶら下げると

それ欲しさに歩く歩く 笑
20090606231032



馬に人参


幸歌にポテトです(-∀-)



~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)


夏物のスーパーセットを1万2千円でただ今大人気販売中ですo(^-^)o


img55870192_convert_20090527100106.jpg


他にも値段に合わせたセットを多数ご用意しております(>∀<)



是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

署名

今日はブロともの【トマトさん】のブログをちょっと紹介したいと思います!


トマトさんのブログ



なぜ紹介したかと言うと

トマトさんのブログである署名運動をしていたからです



今年の4月大阪の西淀川で起きたある事件


小学4年の女の子が

義理の父親と実の母親2人から虐待を受け死亡し

しかも行方不明を装い

遺体を遺棄するという悲惨な事件がありました



この2人に裁判所が下した判決は

【傷害致死】


テレビなどでわりと耳にするこの罪名

僕も詳しくは知らなかったのですが


傷害致死は…

相手を傷つけ、その後死亡させた者の事で

殺人となにが違うかと言うと

明確な殺意があったかどうか

らしいです



当然傷害致死の方が刑は軽く

何年か捕まってオシマイ



虐待して殺したのに殺人にならないなんておかしいと思いませんか(*_*)?


虐待を繰り返してたら死ぬかもしれないなんてのは

容易に予想がつきますよね


なのに殺人にならない…



今この瞬間も虐待をうけ

命を落とす子がいるかもしれません




この法律に対し疑問を抱いた方は

是非ともトマトさんのブログから署名をお願いしますm(__)m


トマトさんのブログ



亡くなられた松本聖香ちゃんには心からご冥福をお祈り致します



~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)


夏物のスーパーセットを1万2千円でただ今大人気販売中ですo(^-^)o


img55870192_convert_20090527100106.jpg


他にも値段に合わせたセットを多数ご用意しております(>∀<)



是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

持つとこ?

久しぶりに今日は【マリノ】でランチしました☆


マリノではいつも頼む【パルメナーラ】と言うスパゲッティー


20090601234224




これがうまい!



特にチーズ好きにはたまらんスパゲッティーです♪



このスパゲッティーに個人的にはMVS(Most Voluable Spaghetti)を送りたいほどです(☆∀☆)



まぁ俺からそんな賞もらっても凄くもなんともないですが…m(__)m




続きまして幸歌の大好きなピザ!


20090601234227




食ってます!


20090601234229




いや~いっぱい食べたね~(-∀-)



…おや?


なにそれ??


20090601234231



【幸歌】ピザの持つとこでちゅ!




…なんて贅沢な奴だ( ̄口 ̄;)



~~~~~~~~~~~
出来たら応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)


夏物のスーパーセットを1万2千円でただ今大人気販売中ですo(^-^)o


img55870192_convert_20090527100106.jpg


他にも値段に合わせたセットを多数ご用意しております(>∀<)



是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

