すこってぃーのハッピーソング日記♪



引っ越します!

えー突然ではありますが

この【すこってぃーのハッピーソング日記】

1年と3ヶ月ちょっと続けてきましたが

ちょっと引っ越しします!

こっちのFC2の方は本日で更新は最後ですが

たまに見返したりもしたいのでこのままにしておく予定ですo(^-^)o


幸歌の暴れっぷりは新しい方で引き続き更新していきますので

これからは新しい方に是非遊びにきてください(^O^)


引っ越し先はこちらです↓↓

こちらから!!



今夜の晩餐

【サケフライ・キノコとピーマンのバターソテー・冷や奴・枝豆】

20090809085649




今日はなんだか疲れました(´Д`)

僕は疲れた日には

なんでか揚げ物が食べたくなります!



タルタルソースって子供は大好きですよね!

そして子供が好きな食べ物は基本大好きです(笑


付け合わせは夏のツマミにぴったりの冷や奴と枝豆

特に揚げ物のあとにはうれしいですね♪


今日も美味しかったですo(^-^)o

ごちそうさまでした☆


~~~~~~~~~~
是非とも応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)


夏物最終セール開催中!

最大90%OFF!!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

心霊写真

最近ショックだった出来事は

「自分の歳が一瞬わからなくなった」

どーもすこってぃーです(-∀-)


雨が続き

いまひとつ夏らしさにかける今日このごろ

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

季節感の無い日が続きますね~

てことで今日は夏の風物詩

ちょいと「恐い話し」で季節感を演出してみたいと思います(>_<)



僕の中での恐いものって言ったら

心霊写真…



この間

奥さんのケータイに偶然写ってしまいました…


その日もなんら変わらないいつも通りの朝でした

朝食を済ませ

いつものように歯を磨いている時

なんだか背中から肩にかけてズシッと重圧がかかりました

偶然にもその瞬間を奥さんが写真におさめていたのですが

目の当たりにし驚愕しました…




その写真がこちらです↓

20090803000402



なんかぶら下がってますね~ 笑


腕だけでしがみついてるので

きっと想像以上に辛いんでしょうね

なんとも言えない顔してるのが


笑えます 笑



【幸歌心の声】

我が子をお化け扱いするとはなんて親でちゅか(`Д´)

ほんとに恐いのダメな人が見たら

幸歌を本物のお化けだと思っちゃうじゃないでちゅか!

ま~落ち着いて見たら

こんなに可愛いお化けはいないってすぐ気づくと思いまちゅけど(-∀-)




~~~~~~~~~~
是非とも応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~



~CM~

僕が働く服屋です(-∀-)


夏物最終セール開催中!

最大90%OFF!!

是非見てって下さ~い(-∀-)

LAX OUTFITTERS(PC専用)

