すこってぃーのハッピーソング日記♪



マネ出来ません

20091002232007
少子化が叫ばれる世の中



以外に妊婦さん多い気がするのは僕だけっすか?




てか妊娠・出産でよく聞く例え話の1つに




【子供産むのは鼻からスイカが出る感じ】




てのがありますね




人の鼻からスイカ出てたまるか




って感じですが





まぁそんぐらいありえない



今まで体験した事ない痛みや辛さらしいですね(>_<)




あと悪阻(つわり)




毎日気持ち悪いって



考えるだけで恐ろしい(T_T)




二日酔いで一日気持ち悪いだけで



俺もう死ぬって思っちゃうぐらいヘタレな自分にとっては




ほんと凄いなと思います(*_*)




て話しをしたら奥さんに



「二日酔いと一緒にすんなしヾ(`皿´メ)」



と怒られましたf^_^;ソリャソーダ





まぁ最後にまとめると





女の人ってすげぇっす(*_*)





【幸歌心の声】


そんなにママの事凄いって言って


さてはパパ


なんか欲しいものでもあるんでちゅね?


