すこってぃーのハッピーソング日記♪



夢 あとがき

もともと見た夢をベースに

ちょっと脚色しながら書いたら

思ってたより長くなっちゃいました(~_~;)

最後の終わり方も

夢は途中で終わっちゃったんで

作っちゃいました(-∀-)

現実的な恐さみたいのを意識して書いたんすけど

どーでしたかね(゜_゜?

でも小さい子供が犠牲になるのは

いくら作り話といえど

嫌な気分になりますね

最後

人の負の感情は連鎖する…

みたいな意味込めてみたんすけど

現実では

絶対に起きてほしくないっすね

昨日秋葉原で起きた無差別殺人も

それを真似る模倣犯みたいのがでてきて

連鎖してかなければいいですけどね(*_*)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

