すこってぃーのハッピーソング日記♪



今日の出来事

今日はアピタに買い物に行きました




そこでついつい衝動買い(~∀~;)

幸歌のサンダル買いました☆

20080801232959

このサンダル






なんと!








歩くとピーピー鳴るんです(-∀-)


これ履いて歩いてんのがまたかわいーのなんのって(>∀<)








がしかし…









それが気に入ったのか

1回歩かせたらずーっと歩きっぱなしっす(~_~;)

20080801232954

もーあっち行ってこっち行ってめっちゃ大変で

ほんと世の中のお母さん達はご苦労様ですって思いますm(__)m



…そんな時






幸歌にカート押させながら歩くとコントロール出来る事が判明w(゜o゜)w!
20080801232957


これでスムーズに買い物が出来る♪









と思いきや落とし穴








確かに行きたい所には行けるけど

立ち止まってるとまた幸歌がどっか行っちゃうので

止まれない(~口~;)!!






とまぁそんなこんなで

いっぱい歩いた1日でした(~_~)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

