すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


大雨

帰って来てニュース見てたら

東京は大雨だったらしいっすね

名古屋は晴れてたのでテレビ見てビビりました(゜口゜;)





なんか足立区で道路が陥没したってのを見ながら嫁と話してたんですが

人が歩いてる地面の下は

無数の下水道やら空洞やら地下やらで

単純に考えると

俺らが住んでるすぐ下は穴だらけって事っすよね(*_*)

それって普通に怖くないっすか?

作った人や頭良い人にそんな事言ったらバカにされるかもしれないけど

でも今回みたいな水害や地震とか

天災は人間の予測を余裕で越えると思うんすよ



そりゃ心配してたらキリ無いっすけど

隙間ぬうように穴掘って

いつか誰かが工事ミスとかしたら

大惨事っすよね…




おー恐や恐や(~_~;)






恐いあとは気晴らしに今日の幸歌でも

20080806002301






なぜか半ケツです(-∀-)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして☆
ランキングからお邪魔しました!
半ケツかわいい☆☆
東京には電気やら地下に通るものを1つの穴になってるんじゃなかったですか?
あれ? 記憶違いかしら。。。



パンダママ | URL | 2008年08月06日(Wed)15:07 [EDIT]


はじめまして

コメありがとうございます(-∀-)

そーなんすか!俺はまた蟻の巣みたいなのを想像してました(~∀~;)

またよかったらちょいちょい見に来てくださいませ~(^∀^)/

すこってぃー | URL | 2008年08月06日(Wed)17:42 [EDIT]


 

トラックバック

