すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


秋物

昨日服買いました

20080809234319





秋物っす


HAREでこーにゅー


ほんとは安くなった夏物のポロをゲットしたかったんすけど


あんまり安くなってなく


それならと秋物を買っちゃいました(-∀-)






私的にデザインも可愛くて気に入って買ったんすけど





一つ心配なのが…








チェック系の服






俺ビックリするぐらい似合わないんすよね(~_~;)









例えるなら…











ガチャピンがスーツ着るよーな感じっす













だもんで今回チェック柄初チャレンジなんす(~_~;)













ま~それでもやっぱ














新しい服着るのが楽しみっす(-∀-)♪










LAXで秋物は8月20日以降に入ってきますよ!





まだ夏物欲しい人は今が1番お買い得っす!




ただ夏物在庫はかなり少なくなってきてるんでお早めにどーぞー☆

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

