すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


今夜の晩餐

20080813090029

カレー(-∀-)♪





毎日毎日暑い日が続いてますが

夏と言えば怖い話し…

とゆー事で

晩御飯もカレーだったんで

カレーにまつわる怖い話しをひとつ








むかーしむかし

俺がまだ嫁に片思いしてた頃



カレーはスパイスがめっちゃ入ってるから夏バテにいいと聞き

大好きなカレーを食べて夏を乗り切ろうと考えた事がありました



鍋に大量につくりおきし

1日目2日目はおいしくいただきました☆



3日目



俺はその日仲間うちで飲みに行き

カレーはまた明日食べようとそのままにしておきました



そして…4日目…



仕事を終え帰宅し

お腹空いたしカレーを食べようと

鍋のふたをあけると…



なんと!!!





カレーの表面に



なにかうっすら白いものが…



これは…



もしかして…







カビ…(~_~;)?




いやー

カレーも腐るんすね 笑



以上カレーにまつわる怖い話しでしたー

ドンびきっすね 笑

でも涼しくなったでしょ?(-∀-)エヘヘ

ランキング参加しました!クリックしてもらえるとうれしーっす↓↓
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

怖いカレー話ですなぁ~。
そんなの食べたら・・・食中毒・・

(((((ガクガクブルブル)))))

カレーに入ってるのってゴーヤーですか??
始めて見ました。体に良さそうですね。

LAX2号店でお買い物♪ | URL | 2008年08月15日(Fri)02:04 [EDIT]


ゴーヤっす(-∀-)

ゴーヤだめな人はだめかもしれないけど

歯ごたえが楽しくて

俺は好きっす(-∀-)♪

すこってぃー | URL | 2008年08月17日(Sun)12:28 [EDIT]


 

トラックバック

