すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


アサオミワ

ついさっきスポーツニュース見てたらうちの嫁が

「なんで浅尾美和でてんだろ」

て言うので俺は

「え?誰?アサオミワって?」

と答えました

すると嫁は

まるで宇宙人にでもあったかのよーな顔して

「知らないの!!?」

と絶叫

なにその知らないと死んじゃうかのようなリアクション(~_~;)

芸能人にはとんと疎いすこってぃーでした(>∀<)


よければワンポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

原油価格高騰に伴いレザーの価格が9月1日から値上がるそーです

なんでレザーを買うなら今がめっちゃ買い時です↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

浅尾美和は男の人ならきっと誰もが知ってると思ってました。 きっとすこってぃーさん好みのないすばでぃなスポーツ選手。
さぁ、今すぐグーグルイメージ検索だ!(笑

パンダママ | URL | 2008年08月24日(Sun)23:17 [EDIT]


ほぇーないすばでぃのスポーツ選手すか(゜A゜)

てか若手の注目女優の

顔と名前が全く一致しない方が困ってます

ガッキーやらアッキーナやら

名前は知ってるけど

顔だけ見たら

ダレガダレヤラ(~_~;)

すこってぃー | URL | 2008年08月25日(Mon)13:26 [EDIT]


 

トラックバック

