すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


ゲゲゲのゲ

そーいえばこの前イオン行ったら

ネズミ男さんに会いました(-∀-)


お忙しいなかお願いして

みんなで写真撮らせてもらいました☆

20080825004307



ちゃんとみんなで撮りましたよ


けどうちのハニーが

絶対ブログにのせないでと言うので

仕方なく編集(´3`)


まったくもー

恥ずかしがり屋さんなんだから(ハート)


とか言ってるワタクシすこってぃーも

ブログ初登場でございます(-∀-)

皆々様はじめましてm(__)m


てかネズミ男さん

顔でかいっすなー

幸歌と同じぐらいの大きさありますね

幸歌よくビビらなかったな…(~∀~;)


でもネズミ男さん

テレビのイメージと違って

めっちゃいい人でした☆


よければワンポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

原油価格高騰に伴いレザーの価格が9月1日から値上がるそーです

なんでレザーを買うなら今がオススメっす↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

