すこってぃーのハッピーソング日記♪



2人ぼっち

今日は嫁がお出かけする日だったので

家で幸歌とお留守番です


とりあえず今ご飯食いました(-∀-)

20080828115835

20080828115833




幸歌は多分まだ

ママがいない事に気付いてません(~_~;)



このまま気付かず

泣かないでいい子にしててくれるといーなー(~∀~;)



よければワンポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓




幸歌と2人ぼっちの時とか特に

ママとパパのレベルの違いを思い知らされます(*_*)


魔王コータに挑むのに

ママはもうギガスラッシュ使えるのに

俺やっとホイミ覚えたぐらいっす(;´A`)


即死だね 笑



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホイミって一番最初に覚える呪文(笑
がんばって!! せめて。。。メラ。

パンダママ | URL | 2008年08月28日(Thu)15:03 [EDIT]


いやー頑張って経験値ためてるんすけど

思わぬところで「ウンチおむつ」と「暴れ幸歌」に遭遇し

力尽きてるもんでなかなかレベルが上がらなくて…

すこってぃー | URL | 2008年08月28日(Thu)17:26 [EDIT]


うちの

チビで散々経験値あげたはずなのにね~

ちなみにうちの旦那はと聞くとクサイと言って逃げます……戦闘離脱ばかりで経験値もらえてません…

72㌔ | URL | 2008年08月28日(Thu)19:52 [EDIT]


逃げるが勝ち

とは言うけど

それじゃ先には進めましぇんね(~∀~)

すこってぃー | URL | 2008年08月28日(Thu)23:43 [EDIT]


 

トラックバック

