すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


今日の出来事

ニュースでもやってましたが

昨日ついに名古屋にも「ゲリラ豪雨」がやってきました(;´口`)

ものすんごい雷雨が一晩続き

今日の朝…





よければワンポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



仕事に向かう途中前夜のつめ跡が所々目につき

うわーすげぇなぁ…とか思いながら出勤したら

なんと!

うちのお店が水没してました…(゚o゚)ナンジャコリャー

床上浸水ってやつですね



初めて見ましたが

実際目の当たりにすると

全然シャレにならない状況でした…(-"-;)


皆で店内の水を掻き出し掻き出し思ったこと



いやー



天災ってほんと怖いっすね(~_~;)


すんません純粋な感想でした(~_~)






~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

原油価格高騰に伴いレザーの価格が9月1日から値上がるそーです

なんでレザーを買うなら今がオススメっす↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

レザー以外の秋物もいっぱい入ってますよ(-∀-)



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ニュースで見ました!
名古屋のコンビニも床下浸水というニュースでした。。
本当にお疲れさまでした!

パンダママ | URL | 2008年08月30日(Sat)00:46 [EDIT]


はい、ほんとその日はお疲れでした(~A~;)
うってかわって今日は快晴ですねー
動物園行きたい(~_~)

すこってぃー | URL | 2008年08月31日(Sun)13:46 [EDIT]


 

トラックバック

