すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


はい

20080902225902

うちの子はけっこー暴力的です(-"-;)

テンションが上がり楽しくなってきたりすると


殴ってきます(*_*;)


こんなふうに笑いながら↓
20080902225906



今日また幸歌のテンションが上がり


俺を殴り(~_~)


嫁を殴り(~_~;)


してきたので俺が男らしく


「コラッこーた!パパは良いけどママは殴っちゃダメだよ\(`皿´)!!」

するとすがさず嫁が

「そうだよ!」



…あれ(~_~;)?



「パパは良いけどママはダメ!」



そ…その通り(~_~;)



すると幸歌


「はい(^o^)/」

とちゃんと返事してくれました


どうやらわかってくれたみたいです(T∀T)




応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓




パンダママさんのブログでも書いてたけど

子供ってたまに

「笑い」のタイミングを完璧に理解してるかの如く返事する時があります


ほんとは俺よりもよっぽど空気読めるのかもね(~∀~;)




~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

幸歌かわいい(≧∇≦)
それにしてもパパも大変ですね( ̄∀ ̄)

内藤ちん | URL | 2008年09月03日(Wed)06:27 [EDIT]


 

トラックバック

