すこってぃーのハッピーソング日記♪



笑い→泣き→絆創膏

今週の水曜日

幸歌のおでこにある「イボ」の正体を調べに

県内トップクラスの「愛知医科大学病院」に行ってきました



なぜイボでそこまでするのかと言いますと

小さい子供がたまになる「若年性黄色肉芽種」と言う病気があり

大概ほっとけば治る病気なのですが

手にも同じようなのが出てきたため

診てもらいに行ってきたわけです(+_+)





応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓





「まぁ99%大丈夫」と言われ

安心したのち

「念のため皮膚を取って検査しますか」

と言う事で

局所麻酔をかけての皮膚採取を急遽行う事になりました(~_~)


処置してくれる若い女医さんに抱っこされ

ニヤける幸歌(~_~;)

それを見てまぁ余裕かなと思い嫁と二人で外で待つ事2~3分…

中から大号泣する声が(~口~;)


その後もずーっと泣き続け

やっと終わりましたと会ってみたら幸歌

おでこに絆創膏を貼られ

こんなんなってました↓

泣き疲れ寝る幸歌20080904232750


その後のマリノでふて腐れる幸歌20080904232752


おでこに絆創膏なんて「三つ目がとおる」みたいでカッコイイよ!(~∀~;)←とりあえず励ます



2週間後に結果聞きに行くのですが

トラウマとかになってなきゃいーけど…(~_~;)



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

三つ目なつかしい(笑
ふてくされる姿かわいい☆
きっと期待をそうとう裏切られた感があったんでしょう(笑

パンダママ | URL | 2008年09月05日(Fri)13:33 [EDIT]


(+0+)ぁゎぁゎ

なんともないといいね(汗?)
あの病室から聞こえてくる泣き声は本当にツライヨネ…(┰_┰)ちなみにソラは点滴をされて以降一時期お医者さんが大嫌いになりました…(´ω`)

73㌔ | URL | 2008年09月05日(Fri)19:28 [EDIT]


73キロさんへ
親が一緒にいたほーが泣かねーんじゃねぇの(~_~;)?てぐらい泣くよね(^_^;)


パンダママさんへ
期待を裏切られたんじゃなくて、期待以上に裏切られたのかもしれないです 笑

すこってぃー | URL | 2008年09月05日(Fri)22:40 [EDIT]


 

トラックバック

