すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


検診

今日幸歌

1歳半検診に行ってきました!


一カ所にじっとしてたら逆にどうかしたかと思うぐらい落ち着きを知らないうちの子は

確実に「行って待つ」と言うのが出来ないので

嫁が早めに行き受け付けなどを済ませ

その30分後に俺が幸歌を連れて合流!

…と

ここまでは順調でした(-_-)

その後の幸歌は

身長計れば泣き

体重計れば喚き

もう最後まで大(×100)号泣(~_~;)



最後は泣き疲れて沈没…(~∀~;)
20080919003829



そんなこんなで調べた今日の結果
・身長 79.3センチ
・体重 9.9キロ
・歯の様子 健康
・発育状況 良好

ほんとお疲れ様でした(俺と嫁が)



応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋物新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

