すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


何型?

今まで幸歌の血液型は

【幸歌7つの謎】の1つとして秘密のベールに包まれていましたが…

昨日…

ついにその全貌が明らかになりました!!

それまで何十回と「幸歌は何型か?」と議論を重ねては

空白のまま過ぎていきましたが

昨日ついに

ついに明らかにッ!!!
(↑一人で大盛り上がり)

気になる幸歌の血液型は…?!


(いったんCM入りまーす)

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)



気になる幸歌の血液型は…

「B型」

20080927001221


でしたー(-∀-)

前半盛り上がり過ぎて終わりは普通でーす



応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え~??
なんで今まで七つのナゾだったんだろう?


ミミオ | URL | 2008年09月27日(Sat)20:58 [EDIT]


コメントありがとうございます

なぜ謎だったかと言うと…



今まで




調べてもらってなかったからです(~∀~;)

1年半たちようやく調べてもらいました(-∀-)v

すこってぃー | URL | 2008年09月28日(Sun)00:17 [EDIT]


 

トラックバック

