すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


ぽにょぽにょ

フジテレビ系【堂本兄弟】に

【崖の上のぽにょ】でお馴染み

大橋のぞみちゃんがでてました

いや~

あんな子の親だったら

なんでも買ってあげちゃうなぁ(~∀~;)

将来うちの幸歌が

のぞみちゃんみたいな彼女連れて来たら

でかした!と誉めてやろうと心に誓いました☆




応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。ミミオでございます。

のぞみちゃんかわいいですよね。

あんな子がいたら…

なんでも買ってもらえるだろうと…

ギャラを考えてしまう、ミミオでした。

ミミオ | URL | 2008年09月29日(Mon)08:32 [EDIT]


コメントありがとうございます

9歳の子のギャラ…

知りたいような

知りたくないような…(~_~;)

すこってぃー | URL | 2008年09月29日(Mon)22:37 [EDIT]


 

トラックバック

