すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


ハッピーソング

昨日はアメリカの株価がまたまた急落し

これから更に景気がどうなるか不安になりました(*_*)


しかしそんな嫌なニュースも

うちの幸歌を見てると忘れてしまいます(ちょっとアホっぽいけど)
20081001120110


そんな俺は幸せだなと思いました☆


幸せに歌と書いて【幸歌こうた】

タイトルのハッピーソングはここからきてます(-∀-)


親バカですが…


いい名前だ 笑



応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょんまげですね。
ミミオでございます。

こんなかわいい子が幸せに暮らせる日本に!!!

と、代表質問に影響されたミミオでした。

ミミオ | URL | 2008年10月02日(Thu)17:29 [EDIT]


コメントありがとうございます

ほんとにそんな日本であってほしいと思いますね(~_~)

すこってぃー | URL | 2008年10月02日(Thu)23:26 [EDIT]


 

トラックバック

