すこってぃーのハッピーソング日記♪

スポンサーサイト


今夜の晩餐

20081004005236

煮魚(ぶり)・ピーマンと人参のカレー炒め・神戸コロッケ・キムチ

魚は良いあんばいに煮えて味が染みてて

ご飯との相性は最高(-∀-)

更にカレー味の野菜達もご飯と良く合う♪♪

コロッケは

神戸コロッケって言う有名なやつらしいです

今日もおいしいご飯

ごちそうさまでした(-∀-)



応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓



~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
昨日は訪問できなくてごめんなさい

昨晩清原選手のドキュメント!みました
清原選手に再度感動しました、
奥さんご苦労様、清原選手ありがとう。
涙の夜でした(*⌒ー⌒笑)o
いつもありがとうございます、感謝。

更新楽しみにしています。
今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | URL | 2008年10月04日(Sat)06:48 [EDIT]


コメントありがとうございます

清原選手引退しちゃいましたね(*_*)

西武ファンの僕は

背番号3の清原が大好きでした

これからも是非桑田と一緒に

野球界を盛り上げっててほしいです(-∀-)

すこってぃー | URL | 2008年10月05日(Sun)00:21 [EDIT]


 

トラックバック

