すこってぃーのハッピーソング日記♪



幸歌と車窓から

20081006130317

今日は兼ねてから計画していた

2泊3日東京の旅に行ってきます(-∀-)


幸歌は2回目の新幹線です☆



そして旅行といえば


やっぱ駅弁(-∀-)


名古屋らしく「味噌カツ&えびふりゃー弁当」を食べました
20081006130321

20081006130319


カツはソース派でお馴染みのわたくしすこってぃーですが

駅弁の味噌カツは

味が染みててとてもおいしかったです(-∀-)



矢○とんよりおいしいかも…




~~~~~~~~~~~応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは、ミミオでございます。
土日は久々に温泉に行ってきたので、
ブログサボってました。

相変わらずかわいいですね!
幸歌君もえびふりゃー食べんのかな?

旅行中、手元にPCが無くなんとなく不安な
PC依存症なミミオでした。

ミミオ | URL | 2008年10月06日(Mon)17:35 [EDIT]


コメントありがとうございました

旅さきでもPCが無いと不安だなんて

かなり依存してますね 笑
電磁波に気をつけて下さいね(-∀-)

すこってぃー | URL | 2008年10月08日(Wed)01:26 [EDIT]


 

トラックバック

