すこってぃーのハッピーソング日記♪



今日の出来事

今日働いている店の回りで

【大道町人祭】と言う

大道芸人の方なんかがいっぱい来てお披露目しあうイベントがありました

そこで久しぶりに「猿まわし」をみました

20081014004611


ちゃんと訓練して上手に芸をする猿は

愛嬌があって可愛かったです☆

そんなお猿さんを見てたら…

ふとうちの幸歌くんを思い出し

と同時ぐらいに嫁から写メが送られてきました(-∀-)

その頃うちの幸歌くんは

公園で砂食べちゃったらしいです(~∀~;)

幸歌くん

ある意味1番自由だね…(-∀-)

20081014004614



~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

砂場の砂はバッチイよ!
幸歌君!

うちのゆず子も食べるけどおなか壊してるし・・・

ミミオ | URL | 2008年10月14日(Tue)14:38 [EDIT]


コメントありがとうございます

あらら

ゆずちゃんも砂食べちゃうんですか(~∀~;)

お腹痛くなっちゃうのは可愛そうですね(;´口`)

すこってぃー | URL | 2008年10月16日(Thu)13:22 [EDIT]


 

トラックバック

