すこってぃーのハッピーソング日記♪



今夜の晩餐

20081015225655

洋食屋【マ・メゾン】のイタリアンハンバーグ

チェーン店だから色々な所にあるのですが

今日行った春日井店はめっっちゃ雰囲気の良い

おっされ~な洋食屋さんです(-∀-)

夜はライトアップされて

オシャレ度倍増!

デートにオススメの洋食屋さんです☆

そんなオシャレなお店でうちの子は…

お店で働くお姉さんにセクハラしてました(~_~;)

お姉さんも俺もママも

みんなビックリでした(~口~;)!

そんな変態コウタを

これからもどーぞよろしくお願いします(~∀~;)

20081015231123



~~~~~~~~~~~
応援ぽちっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓↓↓

~~~~~~~~~~~

~CM~
僕が働いてる服屋です(-∀-)

秋冬新作大量入荷!!

よかったら見てって下さい↓↓↓

LAX OUTFITTERS(PC専用)



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

